topimage

2017-07

三度 当たたた━━━る! - 2015.10.05 Mon

すいません、また当りました・・・( ̄▽ ̄;) (何故か謝ってしまう…)

ジョージアで当たたた━━━る! 北斗の拳働くフィギュア

9/17の記事  9/22の記事

151005ジョージア01

151005ジョージア02 151005ジョージア03

151005ジョージア04

151005ジョージア05 151005ジョージア06

151005ジョージア07
股間を狙ったわけではなく、マントのヒラヒラ感を、です。(^^;)

151005ジョージア08 151005ジョージア09
マスクの細かい作り、そしてヘルメットの傷ついて荒れた感じ、
よく出来てますな。

151005ジョージア10
マントにはcopyrightマークが。
(C)B&TH/NSP → (C)武論尊&原哲夫/NSP ですね。

いやはや、自分でも信じられないくらい当りますねぇ┐(´∀`;)┌
そういえば、先日も買おうかと思ったらちょうど業者の人が来て、ミカン箱の半分くらいのダンボールいっぱいに景品を入れて持ってきたところでした。(^m^)
(そのときは当りませんでしたが)

道の駅「みかわ」のコカコーラの自販機
ジョージア ヨーロピアン プレミアムカフェラテ

狙い目かも。


ani-初秋


● COMMENT ●

ここまでくると

あと何回当たるのか???
などと、たのしみにしていたり~~。(暗に挑戦しろと言ってる?)
北斗の拳は有名どころしか知らないので、だれがどうなんだ?という感じですけど、
この顔を見た途端、「プレデター」の素顔を思い出しちゃって。。。、(^^;
ユリア・・・・、は当たらないんでしょうかね?

全員プレゼントなんじゃないの~?とやや冷ややか目線でいましたが
当たるときとそうでないときがあるなら、やはりくじ運!
強いなーーー
でも実は私も当たったんですよw
まだ賞品届いてないからブログに書いてないけど
って記入漏れがあって届かなかったら恥ずかしいから記事にしてないんです^^;

■■月青さん、モッケだの(^^)

>>などと、たのしみにしていたり~~。(暗に挑戦しろと言ってる?)
e-86自分でもちょっと気になってます・・・(^^;)
しかも、被らずに当たったら凄いですよね~e-440

>>北斗の拳は有名どころしか知らないので、だれがどうなんだ?という感じですけど、
e-86私もです・・・σ(^^;)

>>この顔を見た途端、「プレデター」の素顔を思い出しちゃって。。。、(^^;
e-86え?(・o・;)
・・・マスクの端がクイッて曲がってる辺りが牙に見えたんでしょうか( ̄▽ ̄;)

>>ユリア・・・・、は当たらないんでしょうかね?
e-86残念ながらラインナップに無いですね・・・e-456
でもそんなこと言われたら、隠しキャラであるんじゃないかと勘ぐってしまいました…e-450

■■エリア55さん、モッケだの(^^)

>>当たるときとそうでないときがあるなら、やはりくじ運!
e-86はい、全員ではないですね。(^^;)
でも、「無くなり次第終了」って事だから、ある意味先着順とも言えなくもない?
いや、言えないwe-464

>>でも実は私も当たったんですよw
e-86何が当たったんですかぁ?(^p^)

>>まだ賞品届いてないからブログに書いてないけど
>>って記入漏れがあって届かなかったら恥ずかしいから記事にしてないんです^^;
e-86何が当たったんで~すかぁ~~~?(^p^)/
う~ん、記入漏れで届かなかったら恥ずかしいですがe-264、でもここにこんなこと書いちゃいましたよ。e-440

全プレ!?

v-288こんばんは。
鯨もん。も「全員プレゼント」かと思ってしまいましたよ~
これは全種類集めなあきませぬな(^^)/

■■鯨もん。さん、モッケだの(^^)

>>鯨もん。も「全員プレゼント」かと思ってしまいましたよ~
e-86はい、全員ではないですとも。(^^;)

>>これは全種類集めなあきませぬな(^^)/
e-86今のところ3/8なので、5個当ればその気になるかもしれませんなe-440
但し、カブり無しに限ります。e-264

おめでとう!

AZUKIさんの住まわれている地域では、あまり飲む人が少なくて当たる確率が高い?
そんな事はないか。。。
でもよく当たりますね。
北斗の拳は 拳しか知らない。。。。(笑)
こうなったら 全種類あてるっきゃないですよ!

■■brosaさん、モッケだの(^^)

>>AZUKIさんの住まわれている地域では、あまり飲む人が少なくて当たる確率が高い?
e-86そうかもしれませんね・・・(^^;)
特に、コーヒー好きの人はカフェオレは飲まないんじゃないかって気がするので、尚更かもしれません。

>>こうなったら 全種類あてるっきゃないですよ!
e-86皆さんの後押しが嬉しい限りです。e-264
でもまだ3個じゃ、イマイチその気になりませんなぁ~┐(´∀`;)┌

え~~?

私も何かしらは当たるのかと思ってたんですけど、調べたら7回買っても当たらなかったとか25本連続で買っても当たらなかった人の動画もあるらしいです。
なので、やっぱOGULAさん凄い運がいいんですね。
凄すぎ~。羨ましいです。
ここまできたら、、全部集めたいところですよね。頑張って~♪

■■morninggloryさん、モッケだの(^^)

>>調べたら7回買っても当たらなかったとか25本連続で買っても当たらなかった人の動画もあるらしいです。
e-86そんな動画を録ってる人がいるんですか・・・(^^;)

>>なので、やっぱOGULAさん凄い運がいいんですね。
e-86どうなんですかねぇ・・・
運もあるかもしれませんが、やっぱ買う人が少ないのかも・・・(^^;)

>>ここまできたら、、全部集めたいところですよね。頑張って~♪
e-86皆さん、推しますねぇ~( ̄▽ ̄;)
でも、普段からここに立ち寄ったときはほぼ必ずカフェラテかカフェオレを買うんですよね。
ジョージアが無いときはボスとか。e-440
ま、それ以上の事はするつもりは無いですけど。┐(´∀`;)┌
(手当たりしだいに買いまくるとか)


管理者にだけ表示を許可する

メモリカード異常 «  | BLOG TOP |  » その後の朝顔 '15/09/30-10/02

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

OGULA AZUKI

Author:OGULA AZUKI
山形県鶴岡市に潜伏中。
ハムスターとウサギ飼ってました。
山野草や朝顔に興味あり。
車に乗ってたり、
バイクに乗ってたり。
写真撮ったり。
因みに、これは↑実物とは似てません。( ̄▽ ̄)

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

カテゴリ

日記 (185)
探訪・見学・ぶらり (93)
イベントとか (33)
飲食とか (99)
ものとか (25)
芸術とか (34)
朝顔日記'08 (25)
朝顔日記'09 (18)
朝顔日記'10 (37)
朝顔日記'11 (54)
朝顔日記'12 (61)
朝顔日記'13 (45)
朝顔日記'14 (52)
朝顔日記'15 (55)
朝顔日記'16 (43)
朝顔日記'17 (8)
植物とか (76)
植物の悩みと対策とか (1)
枝豆日記'15 (23)
生き物とか (25)
みっけ桜成長記 (14)
文鳥 (4)
うさぎ (9)
車・バイク (33)
健康・病気・怪我とか (17)
携帯 (4)
未分類 (16)
その他 (18)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する