topimage

2017-04

再び 当たたた━━━る! - 2015.09.22 Tue

一昨日、いつものようにプラっと出掛けていつもの道の駅に立ち寄りました。
近くの広場では中古車の展示販売が行われていて、久しぶりにアドバルーンなんぞ見ました。
記念に(笑)パチリ
150920アドバルーン
写真を見ると、あろうことか、あるものが一緒に写ってました!
謎の円盤UFO!

ではなくて、ただの月ですが。

いや、それだけです。(^^;)


さて本題。

いつものように缶コーヒーを求めて、自販機のボタンをポチっとな。

150920ジョージア01
また当りました。
ジョージアで当たたた━━━る! 北斗の拳 働く!フィギュア

150920ジョージア02
ふぉあ~~~~~ あたり!!

150920ジョージア03
我が生涯に一片の悔いなし!!
なかなか言えませんよ、こんなセリフ・・・

今回は、宇宙飛行士のラオウさん。
150920ジョージア07

1・2・3 ダーーーーー! (違うけど)
150920ジョージア04

150920ジョージア05
左腕に描かれたマークは、なんだかわかりません・・・
(北斗の拳全作見てないし…)

150920ジョージア06
ラオウの胸にも北斗七星が!? なぜ?
(北斗の拳全作見てないし…)


因みに、この道の駅にはコカコーラの自販機が2台あって、前回当たりが出た自販機と今回は別のものです。
私はキホン、カフェオレなどのミルクたっぷりなものが好きなんですけどね。
ジョージアのヨーロピアン・プレミアムカフェラテを飲む人って少ないのかなぁ?
このプレミアムカフェラテは、入院料、ちゃう、乳飲料の分類のわりにコーヒー感がしっかりあって、私としては大ヒット商品なんです。



ani-初秋


● COMMENT ●

ほーー

ラ、ラオウ!!
なんとなく、サンダーバードのトレイシー家のジョン?アランを
思い出してしまう容貌ですけど。。。(^^;)

わが生涯は今のところ悔いだらけですなあ。
どうも缶コーヒーを買い忘れるワタシです。(^^;)

■■月青さん、モッケだの(^^)

>>なんとなく、サンダーバードのトレイシー家のジョン?アランを
>>思い出してしまう容貌ですけど。。。(^^;)
e-86そうですねぇ、これだけ見るとそう見えるかもしれませんね。(^^;)

>>わが生涯は今のところ悔いだらけですなあ。
e-86同じく・・・(^^;)
悔いの無い人生ってどういう生き方なのか、さっぱりわかりませんな┐(´∀`;)┌

>>どうも缶コーヒーを買い忘れるワタシです。(^^;)
e-86そんな無理しなくてもぉ~(^o^;)

すごい!

v-288こんばんは。
北斗の拳は読んだことはないですが・・
それよりも2回も当たるなんてスゴイじゃないですか!!
この勢いで 宝クジ も買ってみましょ~
当たったら鯨もん。と3:7で(^^)/

こんばんは

恥ずかしながら、みてました。北斗の拳!
歌も歌えちゃったりして。。
年代バレバレですね。

それにしても連続2回の大当たりですね。
すごいなぁ~!
北斗の拳といえば、きめ台詞「おまえはもう死んでいる」だけしか思い出せない。(笑)

運が・・・

お久しぶりです~。
連続2回の大当たり、すごい運が良いですね。
私は引きが弱いので当たった覚えがあまりないです。

アドバルーン、なんかかわいいですね。
確かに今は全然見ないですよね~。

■■鯨もん。さん、モッケだの(^^)

>>それよりも2回も当たるなんてスゴイじゃないですか!!
e-86凄いでしょ~e-319e-454

>>この勢いで 宝クジ も買ってみましょ~
e-86凄いんですが、こういうところでチョコチョコ運を使っているので、高額は期待できないでしょうねぇ┐(´∀`;)┌

>>当たったら鯨もん。と3:7で(^^)/
e-86なぜに3:7なんでしょ・・・?(^^;)
あぁ、つまり1枚当り90円払ってくれるって事ですよね?e-264
それなら納得です。e-440e-287
いや、でもどっちが3なのかも書いてないなぁ…e-450(悩むなe-281

■■brosaさん、モッケだの(^^)

>>恥ずかしながら、みてました。北斗の拳!
e-86何が恥ずかしいんですかぁ!
自信を持って言って下さい「私は北斗の拳を見てました!」と!e-281e-449ほあたっ!

>>年代バレバレですね。
e-86あぁ、そっちね・・・(^^;)
あら恥ずかしい・・・(/v\)```

>>北斗の拳といえば、きめ台詞「おまえはもう死んでいる」だけしか思い出せない。(笑)
e-86私なんか「あべし」と「ひでぶ」しか覚えてないな・・・( ̄▽ ̄;)
あ、「あわびゅ」もあったかな。(^m^) (なんの話だ?)

■■morninggloryさん、モッケだの(^^)

>>連続2回の大当たり、すごい運が良いですね。
e-86正確には連続じゃないんですがマァそれはさておき、記事の最後にも書きましたがカフェラテを飲む人が少ないのかもしれないですね。(^^;)
あとは、缶コーヒーを入れる人のさじ加減もあるのかもしれませんな…( ̄▽ ̄)b

>>確かに今は全然見ないですよね~。
e-86見ないですよね~~~ぇe-451
なんででしょうね?
航空機の邪魔になるほど高いわけでもないし、何か害があるようにも思えないし・・・
今どきの車はナビを付けてるから目印なんていらない、って事?
人の場合は、ケイタイから始まってスマホにも地図機能があるし?


管理者にだけ表示を許可する

その後の朝顔 '15/09/25-27 «  | BLOG TOP |  » その後の朝顔 '15/09/20-22

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

OGULA AZUKI

Author:OGULA AZUKI
山形県鶴岡市に潜伏中。
ハムスターとウサギ飼ってました。
山野草や朝顔に興味あり。
車に乗ってたり、
バイクに乗ってたり。
写真撮ったり。
因みに、これは↑実物とは似てません。( ̄▽ ̄)

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

カテゴリ

日記 (182)
探訪・見学・ぶらり (92)
イベントとか (33)
飲食とか (99)
ものとか (25)
芸術とか (34)
朝顔日記'08 (25)
朝顔日記'09 (18)
朝顔日記'10 (37)
朝顔日記'11 (54)
朝顔日記'12 (61)
朝顔日記'13 (45)
朝顔日記'14 (52)
朝顔日記'15 (55)
朝顔日記'16 (43)
植物とか (74)
植物の悩みと対策とか (1)
枝豆日記'15 (23)
生き物とか (25)
みっけ桜成長記 (14)
文鳥 (4)
うさぎ (9)
車・バイク (33)
健康・病気・怪我とか (17)
携帯 (4)
未分類 (16)
その他 (18)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する