ワーノゴド ふたっつめ

山形県鶴岡市在住のOGULA AZUKI(♂)がつづる、自分の事・出来事・思った事。 ※過去の記事にもコメント可

当たたた━━━る!

自販機で缶コーヒーを買おうと小銭を投入し、ボタンをポチっとな。
缶コーヒーが出るまでの僅かな時間にふと目にとまった、自販機の真ん中の窓に貼ってある(?)広告。

ジョージアで当たたた━━━る!北斗の拳 働く!フィギュア

働くフィギュアぁ~? なんのこっちゃ?
と思いながら出て来た缶コーヒーを取り出したら・・・

150917ジョージア01
なんかくっついてる~~~!

帰宅してから開けてみました。

「よかったな あたりだぞ」
150917ジョージア02
あ・・・ ありがとう(^o^;)/"

出てきたのは、工事現場作業員シュウ
150917ジョージア03
「この岩をおまえたちの命と思えば重くはない」
兄貴ぃ~~~!(≧▽≦)ノシ

150917ジョージア04
黒いケースにあるスリットはカード立てになるようです。

150917ジョージア05
シロサギ建設 なんでシロサギなんだろう?(笑)

150917ジョージア06

150917ジョージア07

150917ジョージア08

カードスタンドねぇ・・・
立てるようなものあったかな・・・?

それにしても、以前もちっさいスピーカーが当たりましたが、
こんなふうにチョコチョコ運を使ってるから大きな好運が訪れないのかな・・・

ま、そんなボヤキはさておき、当たったんだからここは素直に喜ぶとしますかね~
ジョージアさん、コカコーラさん、シュウの兄貴ぃ~
ありがとう~~~


ani-初秋



Comment

月青  

むふ

缶コーヒーをめったに飲まないワタシですけど、
当たるかもしれないなら買おうかな。(不純な動機)

「よかったな あたりだぞ」って。。。(^^)ゞ
北斗の拳じゃなくて、ランボーを思い出しちゃいましたよ。

2015/09/18 (Fri) 08:17 | EDIT | REPLY |  

OGULA AZUKI  

■■月青さん、モッケだの(^^)

>>当たるかもしれないなら買おうかな。(不純な動機)
e-86メーカーの思うツボですな・・・e-440

>>北斗の拳じゃなくて、ランボーを思い出しちゃいましたよ。
e-86えっと、それは、ケースに描かれたシュウの顔がランボーに似てたって事でしょうか?(^^;)
ま、言われてみれば確かに。
(正直、私はシュウの事を知らないので、ランボーの方が判り易いかも…( ̄▽ ̄;))

2015/09/18 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest