topimage

2017-08

2015菜の花娘 とか - 2015.05.12 Tue

今回のグリムスキーワードって、何?(^^;)
ゴミ分別? と思ったら、すぐ下にそのものが書かれてるし…
よく、懸賞のヒントが答そのまんまってあるけど、そのパターン?
それとも違う答えなのかな?

ま、それはともかく・・・


一週間も経っちまいやしたが やっとフォト蔵にアップしました、菜の花娘。( ̄▽ ̄;)

写真をクリックするとフォト蔵に飛びますので、こちらにはブラウザのもどるで戻ってきて下さい。

2015菜の花娘a 「風」
2015菜の花娘a 「風」 posted by (C)小倉小豆

2015菜の花娘a 「想い」
2015菜の花娘a 「想い」 posted by (C)小倉小豆

2015菜の花娘a 「笑み」
2015菜の花娘a 「笑み」 posted by (C)小倉小豆

2015菜の花娘a 「ピョ~ン♪」
2015菜の花娘a 「ピョ~ン♪」 posted by (C)小倉小豆

2015菜の花娘a 「フフ♪」
2015菜の花娘a 「フフ♪」 posted by (C)小倉小豆

2015菜の花娘b 「ポーズ」
2015菜の花娘b 「ポーズ」 posted by (C)小倉小豆

2015菜の花娘b 「あひるグチ」
2015菜の花娘b 「あひるグチ」 posted by (C)小倉小豆

2015菜の花娘b 「笑み」
2015菜の花娘b 「笑み」 posted by (C)小倉小豆

2015菜の花娘b 「アハ♪」
2015菜の花娘b 「アハ♪」 posted by (C)小倉小豆

2015菜の花娘b 「あっ」
2015菜の花娘b 「あっ」 posted by (C)小倉小豆

2015菜の花娘c 「ポーズ」
2015菜の花娘c 「ポーズ」 posted by (C)小倉小豆

2015菜の花娘d 「ポーズ」
2015菜の花娘d 「ポーズ」 posted by (C)小倉小豆

2015菜の花娘cd 「こんな感じ?」
2015菜の花娘cd 「こんな感じ?」 posted by (C)小倉小豆

2015菜の花娘cd 「紐がほどけちゃった」
2015菜の花娘cd 「紐がほどけちゃった」 posted by (C)小倉小豆


2015軽装甲機動車
2015軽装甲機動車 posted by (C)小倉小豆

2015高機動車
2015高機動車 posted by (C)小倉小豆

こんな感じでした。


ani-ツバメ


● COMMENT ●

ええとね

ワタシaの娘がいいかな~。
って、違うし。
菜の花とのコラボがいいですね。
紐がほどけちゃったもいいなあ。

今年、こちらでは菜の花がきれいに咲いているのを見ませんでしたよ。
なので、こういう写真は嬉しいです。

菜の花娘。。上手に撮れてますね。
皆さん、表情が自然体!
AZUKIさん専属カメラになれるじゃない。。!?

いやぁ~~!
私ももうちょっと若ければ、菜の花娘に立候補したいわ。。。
って・・見たくないって声が聞こえてきそう。。。(笑)

■■月青さん、モッケだの(^^)

>>ワタシaの娘がいいかな~。
e-86一押しです。e-284e-440
撮影中は(撮影中じゃなくても)いつもニコニコと明るい子でした。e-454

>>紐がほどけちゃったもいいなあ。
e-86ポージングもいいですが、こういう素の部分が出た方が生き生きとした写真になるような気がして、私も好きですね。e-454

>>今年、こちらでは菜の花がきれいに咲いているのを見ませんでしたよ。
>>なので、こういう写真は嬉しいです。
e-86そうでしたかぁ
喜んでいただけで何よりです。e-454

■■brosaさん、モッケだの(^^)

>>菜の花娘。。上手に撮れてますね。
e-86ありがとうございます。e-466
モデルがいいからでしょうね。e-440

>>AZUKIさん専属カメラになれるじゃない。。!?
e-86無理です。e-464
話術が苦手なので、写真の殆どはおこぼれで撮らせていただきました。(^^;)

>>私ももうちょっと若ければ、菜の花娘に立候補したいわ。。。
e-86ハッキリ言ってあげましょう・・・"娘"というには無理がありますe-264
菜の花奥様、Mrs.菜の花、Madam Nanohanaなんてどうですか?e-440

投票・・

v-288こんばんは。
鯨もん。もaの娘に1票! えっ!?そういうコーナーじゃない!?
グリムスのキーワードなんでしょうな!?
いろいろ書いてみてください(^^)/

■■鯨もん。さん、モッケだの(^^)

>>鯨もん。もaの娘に1票! えっ!?そういうコーナーじゃない!?
e-86はい、一票いただきました。e-284e-440
明るくて飾らない感じの子でしたよ。e-454

>>グリムスのキーワードなんでしょうな!?
e-86ゴミ分別で合ってました。e-319e-454
フクロウが来てましたよ。e-348

私も

aの娘に1票!断然です。
とにかくかわいいです。
アイドル並みで、モデルさんとかのお仕事している方かと思って、
調べてしまったけど、一般の方なんですね。
ビックリしました。
でもOGULAさんの腕もあると思います。
専属のカメラマン。。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!って思ったんだけど、
そうか。話術も必要なんですね。難しそう!

■■morninggloryさん、モッケだの(^^)

>>aの娘に1票!断然です。
e-86断然ときましたか(^m^)
でもホント、私も一押しだと思います。e-284e-348

>>調べてしまったけど、一般の方なんですね。
e-86そんな事できるんですか?e-451
モデル事務所とかのサイトを検索しまくったんでしょうか…(^^;)

>>でもOGULAさんの腕もあると思います。
e-86いやいや、たまたまです。(^^;)
でも、とりあえず枚数は撮ってますね。

>>そうか。話術も必要なんですね。難しそう!
e-86そうなんです。
笑顔を引き出すためには、場を和ませたり色々話しかけたり誉めたりすんですよぉ~
私には無理だなぁ・・・┐(´∀`;)┌

えっとですね

>そんな事できるんですか?
>モデル事務所とかのサイトを検索しまくったんでしょうか…(^^;)
いやいやいや~。違いますって。
2015年菜の花娘で調べただけですよ。
http://yamagata-np.jp/news/201504/28/kj_2015042800623.php
↑のサイトで見事ヒットです。
でもこの写真だとまた雰囲気が違うますよね。
やっぱりカメラマンの腕もあるのかな~と思いました。

■■morninggloryさん、モッケだの(^^)

>>2015年菜の花娘で調べただけですよ。
e-86あ、な~るほどぉ~(^o^A) そりゃそうですよね~(^^;)
で、リンク先を見てみましたが・・・
なんか・・・ 随分と・・・ 違いますよね・・・(^^;)

>>やっぱりカメラマンの腕もあるのかな~と思いました。
e-86そうだといいんですけどね~e-454
一番には、髪型とメイクだと思いますよ。
あとは、光と影の具合ですかね~
太陽光が花に反射して彼女らを照らすので、影が少し淡い感じになるからかも。
それに、新聞社の方はプロですから本気になればもっと綺麗に撮れると思いますが、あの写真はあくまでも紹介の写真なので気合は入ってないと思います。(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

ふじの花まつりに行って来たけど «  | BLOG TOP |  » 2015菜の花まつりに行った

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

OGULA AZUKI

Author:OGULA AZUKI
山形県鶴岡市に潜伏中。
ハムスターとウサギ飼ってました。
山野草や朝顔に興味あり。
車に乗ってたり、
バイクに乗ってたり。
写真撮ったり。
因みに、これは↑実物とは似てません。( ̄▽ ̄)

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

カテゴリ

日記 (185)
探訪・見学・ぶらり (93)
イベントとか (33)
飲食とか (99)
ものとか (25)
芸術とか (34)
朝顔日記'08 (25)
朝顔日記'09 (18)
朝顔日記'10 (37)
朝顔日記'11 (54)
朝顔日記'12 (61)
朝顔日記'13 (45)
朝顔日記'14 (52)
朝顔日記'15 (55)
朝顔日記'16 (43)
朝顔日記'17 (12)
植物とか (77)
植物の悩みと対策とか (1)
枝豆日記'15 (23)
生き物とか (25)
みっけ桜成長記 (14)
文鳥 (4)
うさぎ (9)
車・バイク (33)
健康・病気・怪我とか (17)
携帯 (4)
未分類 (16)
その他 (18)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する