topimage

2017-04

プレゼント - 2014.11.29 Sat

昨日、早めのクリスマスプレゼントが届きました
送り主は、いつもお世話になっているブロ友の月青さんいつもありがと~

届いた箱を開けてビックリ!
なんか沢山入ってるぅ~~~
141128プレゼント1
菓子類が沢山
最近、お菓子とは縁遠くなっていたので、とってもありがたいですな~
特にチョコレート類は、夏場は暑いから買い置きしてなかったこともあって、なんか久しぶりな気が・・・(^^;)

そして他にも・・・
141128プレゼント2
うどんは沢山入ってたので、普段の食事としても勿論のこと、年越し蕎麦として、お節の口直しとしてもいいですな。(お節もいいけどうどんもネ 的な♪)
左にあるのは可愛い動物のイラストが入ったマグネットです。
早速ホワイトボードにくっつけておきました。

いや~~~、こんなに沢山すいませんねぇ~ 6(^^;)ポリポリ
これでこの年末年始は食いつなぐ事ができそうです。(^m^)
本当にありがとうございました~\(^o^)/




● COMMENT ●

こんばんはああ

いやいや、だだちゃ豆も美味しかったですし~。
やっぱり、お菓子を食べないから痩せているんだなあ、AZUKIさんは。。(^^)
それはさておき、せっかくですから、お菓子を召し上がってくださいませ。
菜種油は、小山市産の99%だそうです。100%を目指しているんだとか~。(^^)/

■■月青さん、モッケだの(^^)

>>やっぱり、お菓子を食べないから痩せているんだなあ、AZUKIさんは。。(^^)
e-86いやいや、食べないんじゃなくて『最近縁遠くなってた』だけですからぁ(^^;)
自制しているわけでもないんですけど・・・(いや、多少はあるかな(^^;))

>>菜種油は、小山市産の99%だそうです。100%を目指しているんだとか~。(^^)/
e-86菜種油ってそれなりのお値段しますよねぇ~(^^;)
どんなんかなぁ~と思いながらも、イマイチ手が出ませんでした。
その1%で価格もグッと上がったりして( ̄▽ ̄;) ってそりゃないか(^^;)
あまり(というかほぼ皆無)ドレッシングは作らないし生食に油は使わないのですが、何やらレシピも付いていたので何かアレンジできたらなぁと思います。e-454
色々と送っていただきありがとうございました(^o^)/"

しばらく見ない間に壁紙が変わったんですね。
ドングリが可愛いです。

ちょっと早めのクリスマスプレゼントですか。。
いいですね。
お菓子がたくさんだ!
私も早く普通食になって、がっちり濃厚カレーうどんが食べたい!
なんのこっちゃ。。ですょね。

■■brosaさん、モッケだの(^^)

>>しばらく見ない間に壁紙が変わったんですね。
e-86ブログの更新に関わらず、ここのところ気に入った紅葉の写真を3・4日置きにとっかえひっかえしてました。
ね~、ドングリ可愛いでしょ~e-446

>>私も早く普通食になって、がっちり濃厚カレーうどんが食べたい!
e-86いや~、気持ちはなんとなくわかります。
病院食って意外と美味しそうだしいい香りがするけど、なんとなく味気なさそうな気がするので、濃厚(ここ重要だよね)カレーうどん食べたくなるのもごもっとも。e-440e-287
医師から解禁を申し渡されたら、存分に、ていうか初めのうちは控えめに味わって食べて下さいな。(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

冬到来・・・ «  | BLOG TOP |  » 庭木の雪囲いしました

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

OGULA AZUKI

Author:OGULA AZUKI
山形県鶴岡市に潜伏中。
ハムスターとウサギ飼ってました。
山野草や朝顔に興味あり。
車に乗ってたり、
バイクに乗ってたり。
写真撮ったり。
因みに、これは↑実物とは似てません。( ̄▽ ̄)

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

カテゴリ

日記 (182)
探訪・見学・ぶらり (92)
イベントとか (33)
飲食とか (99)
ものとか (25)
芸術とか (34)
朝顔日記'08 (25)
朝顔日記'09 (18)
朝顔日記'10 (37)
朝顔日記'11 (54)
朝顔日記'12 (61)
朝顔日記'13 (45)
朝顔日記'14 (52)
朝顔日記'15 (55)
朝顔日記'16 (43)
植物とか (74)
植物の悩みと対策とか (1)
枝豆日記'15 (23)
生き物とか (25)
みっけ桜成長記 (14)
文鳥 (4)
うさぎ (9)
車・バイク (33)
健康・病気・怪我とか (17)
携帯 (4)
未分類 (16)
その他 (18)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する