topimage

2017-08

ん? - 2014.11.18 Tue

141116シクラメン
絶滅動物(笑)、じゃなくて、絶滅したかと思ってた原種シクラメン、球根から離れたところに葉っぱが出てました。
ちなみに、左のきちゃにゃい塊りが球根…( ̄▽ ̄;)

この時期に生えてくるということは、春咲きのコウム=シルバーリーフか?
秋咲きのネオポリアタム(と思われる方)は、結局何も生えてきませんでした…

さてさて、どうなりますことやら・・・


一方、大きく成長したおじぎ草ですが、もう枯そうです・・・
141116おじぎ草1

141116おじぎ草2
やはり、寒さには勝てませんか・・・


ani-ドクロ


● COMMENT ●

あらああ

出ましたね!葉っぱ。
うまく育ちますように!

白いふくろう、どういうわけか我がブログにもいます。なんで?
絶滅動物って書かなかったけどなあ。

また・・

v-22連コメ中です。こんばんは。
また、どストレートなキーワードブッコミですな(笑)
これはドード鳥?なんですかね。

■■月青さん、モッケだの(^^)

>>うまく育ちますように!
e-86e-86いや~ホントに。
もう片方がダメだった(と思われる)ぶん、こちらは無事に育って花を咲かせて欲しいものです。e-459

>>白いふくろう、どういうわけか我がブログにもいます。なんで?
e-86看板のところに出る白いフクロウは、夜になるとどこのお宅にも訪れるようですね。e-348
フォトスペースを見たらそうでした。
で、キーワードで出てくるのはドードー鳥ですね。
でもフォトスペースを見たら、ワンコがいたものもあったし白じゃないフクロウ(イラストじゃなく写真のような)もいたので、どうなってるんだか・・・e-456

■■鯨もん。さん、モッケだの(^^)

>>また、どストレートなキーワードブッコミですな(笑)
e-86アハハハハ( ̄▽ ̄;)
いやいや、記事を書くに当たり「絶滅したシクラメン」という言葉が浮かんだので、折角だからブッコミました(^m^)

>>これはドード鳥?なんですかね。
e-86ですね。
まさに絶滅動物となってしまったドードーですな。
でも、グリムスのフォトスペースを見ると、ワンコやフクロウもいたのでドードーに限らないのかな?e-450
今見たら、猫やツバメもおるがな~~~e-451


管理者にだけ表示を許可する

洗車 «  | BLOG TOP |  » タイヤ交換 / 思い出した事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

OGULA AZUKI

Author:OGULA AZUKI
山形県鶴岡市に潜伏中。
ハムスターとウサギ飼ってました。
山野草や朝顔に興味あり。
車に乗ってたり、
バイクに乗ってたり。
写真撮ったり。
因みに、これは↑実物とは似てません。( ̄▽ ̄)

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

カテゴリ

日記 (185)
探訪・見学・ぶらり (93)
イベントとか (33)
飲食とか (99)
ものとか (25)
芸術とか (34)
朝顔日記'08 (25)
朝顔日記'09 (18)
朝顔日記'10 (37)
朝顔日記'11 (54)
朝顔日記'12 (61)
朝顔日記'13 (45)
朝顔日記'14 (52)
朝顔日記'15 (55)
朝顔日記'16 (43)
朝顔日記'17 (13)
植物とか (77)
植物の悩みと対策とか (1)
枝豆日記'15 (23)
生き物とか (25)
みっけ桜成長記 (14)
文鳥 (4)
うさぎ (9)
車・バイク (33)
健康・病気・怪我とか (17)
携帯 (4)
未分類 (16)
その他 (18)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する