ワーノゴド ふたっつめ

山形県鶴岡市在住のOGULA AZUKI(♂)がつづる、自分の事・出来事・思った事。 ※過去の記事にもコメント可

いただきもの

今日、ブロ友のbrosaさんから贈り物が届きました 

早速開けてみると・・・

140910プレゼント1

 ・ ・ ・ ・ ・ (・o・;)

 ・ ・ ・ ・ ・ (´艸`)プッ

なんともツボを押えた品々に、つい にんまり。
木製の壺? なんか 容器と、陶器のハグしてる人形みたいなのと、ゴムボールみたいな人形(●^o^●)でした。
右の人形と左のハグしてる陶器を180°回してみると・・・

140910プレゼント2
陶器の方は赤いのも同じような顔で、ゴムボールの人形には別の顔(`ε´)がありました。
因みにこの陶器の人形のようなものは、ソルト&ペッパーの容器のようですね。
140910プレゼント3
顔が穴になってるっていうか、穴が顔になってるっていうか・・・(^^;)

木製の容器は結構大きいですね。
140910プレゼント4
ホラ、私がスッポリ入る事ができます。
って、ちゃうゎ!
何入れて使おうかなぁ?
飴ちゃん入れにする?  ま、おいおい考えます。(^^;)

ともあれ、私の性格を把握されてるかのようなプレゼントの数々、本当にありがとうございました!\(^o^)/


ani-朝顔花火


Comment

月青  

まあ!

可愛いし、面白い!!
陶器の人形はスパイス入れなんですね。並べても抱き合わせても良いですね。
食卓が和みますね。(いや、AZUKI家の食卓が和んでいないわけではありませんけど)
ゴムボールの顔、良いですね。思わずにんまり。(^^)/

2014/09/11 (Thu) 06:57 | EDIT | REPLY |  

OGULA AZUKI  

■■月青さん、モッケだの(^^)

>>可愛いし、面白い!!
e-86でしょ?e-348

>>食卓が和みますね。(いや、AZUKI家の食卓が和んでいないわけではありませんけど)
e-86和んでないですよ。e-264
ていうか、勿体無いので飾っときます。e-440(尚更勿体無い?)

>>ゴムボールの顔、良いですね。思わずにんまり。(^^)/
e-86顔文字を書いてしまうあたり、じつにイマドキですね~e-440

2014/09/11 (Thu) 21:53 | EDIT | REPLY |  

brosa  

こんばんは

遊びにきたら見に覚えのある画像があるからびっくり。\(^o^)/。
気にいっていただけたみたいで良かったです。
木製ツボは、木をくりぬいて作ったものなんですょ。
縦じゃなくて横にして頂くとわかるのですが、茶色い部分は、木の外側の皮です。
おもしろいでしょ。 (o^-')b

2014/09/11 (Thu) 22:12 | EDIT | REPLY |  

OGULA AZUKI  

■■brosaさん、モッケだの(^^)

>>気にいっていただけたみたいで良かったです。
e-86ありがとうございます。e-466
都会はいいなぁ、いろんな面白そうなもの売ってるから・・・e-456

>>縦じゃなくて横にして頂くとわかるのですが、茶色い部分は、木の外側の皮です。
e-86縦に彫るんじゃなくて、横から彫ってるのって珍しいですよね~e-454
横にすると・・・鳥の巣みたいで住みたくなります。e-440(ならんて・・・( ̄▽ ̄;))

2014/09/12 (Fri) 18:34 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest