topimage

2017-06

予想外の… - 2011.01.11 Tue

 今日(1/11)、黒猫さんからこんな届け物がありました。

110111贈り物の箱

たまたま昨日ネットで注文したばかりだったので、「やけに早いなぁ」と思いながら箱を見ると、

大龍? 中華料理か何か?
って、そこかいっ

そこじゃなくて、送り主を見ると・・・
ハッちゃん もとい ハチミツねこさんじゃ あ~りませんか~~~



サプラ~~~ィズっ 



なになにぃ~? なんだろう?
と ドキドキしながら箱を開けてみると・・・

タダ~~~ン
110111ハチねこさんからパンがっ

ハチねこさん手作りのおフランスパンと、ハチねこさんの好物オ~リ~~~ヴッ(ハチねこさんが書けって言うからぁ(大ウソ))が入っちょりました!

というのも、実はハチねこさんの先日の記事「広州より愛を込めて」に『パンちょうだい』コメントを書いたのですが、よほどお腹ペコペコな様子が見てとれたのか恵んでいただけたのでした。
更にお手紙も入ってました。

110111ハチねこさんから手紙がっ

キャトリョーシカ(勝手に命名)の便箋。
そこには赤裸々な内容がっ 書いてないっスよ。
パンを美味しくいただくための、ある意味、取説といえるものでした。
                     (↑素っ気無い言い方…

この場を借りて感謝の意を表します。
本当にありがとう!
大事にいただきます。(まだ食べてないんだよ~~~ぉ
オマケにオリーブの漬物まで付けてくれてありがとう。

大きな声じゃ言えませんがここだけの話、オリーブ初体験なんですぅ。
オリーブ油って結構独特の香りがするし、しかも漬物なんて食べる機会がないからどんなもんかと思ってたんですが・・・
なぁんだ~ 意外とクセが無いんですのネ~
これならご飯でも全然平気~
朝晩いただきますとも。
重ね重ねありがとう!


あっ
今気付いたけど、もしかして梱包に使ったテープがパンダ柄なのは・・・中身がパンだから、かな。
わたし的にはオッケーです、パンパパン。




● COMMENT ●

No title

こんばんは

そういう意味でしたか。。

パンダのテープ!は 凝ってますね。v-7
凡人の私にはできない芸当だわ((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム 今度 参考にしようっと・・・

オリーブの実・・にフランスパン!いいですね。

フランスパンにガーリックバターを塗ってこんがり焼いて食べると美味しいですよね。

いいなぁ~!
さすがに2番手でパン頂戴!は言えなかった私です。

それにダイエットしなくちゃいけないし。。。(┯_┯)

■■brosaさん、モッケだの(^^)

>>そういう意味でしたか。。
はい、そういう事です。e-440

>>パンダのテープ!は 凝ってますね。
まぁ、パンダテープの解釈はあくまでも私の考えですから、正解かどうかは・・・e-456

>>フランスパンにガーリックバターを塗ってこんがり焼いて食べると美味しいですよね。
なるほど・・・そういう手もありましたネ~e-450

>>さすがに2番手でパン頂戴!は言えなかった私です。
だって、「誰か、食べてくんないかしら(笑)」って書いてあったし…e-440
早く申し込んでおかないとダーリンさんに食べられちゃうよ~e-264

>>それにダイエットしなくちゃいけないし。。。(┯_┯)
あらま…(^^;)
でもハチねこさんの事だから、体にいい材料でカロリー控えめに作ってるんじゃないかなぁ~(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oglaazki.blog21.fc2.com/tb.php/82-0f6b80e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

AUのLOVELOGからブログを引越してみた «  | BLOG TOP |  » よく降るねぇ・・・

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

OGULA AZUKI

Author:OGULA AZUKI
山形県鶴岡市に潜伏中。
ハムスターとウサギ飼ってました。
山野草や朝顔に興味あり。
車に乗ってたり、
バイクに乗ってたり。
写真撮ったり。
因みに、これは↑実物とは似てません。( ̄▽ ̄)

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

カテゴリ

日記 (183)
探訪・見学・ぶらり (93)
イベントとか (33)
飲食とか (99)
ものとか (25)
芸術とか (34)
朝顔日記'08 (25)
朝顔日記'09 (18)
朝顔日記'10 (37)
朝顔日記'11 (54)
朝顔日記'12 (61)
朝顔日記'13 (45)
朝顔日記'14 (52)
朝顔日記'15 (55)
朝顔日記'16 (43)
朝顔日記'17 (4)
植物とか (76)
植物の悩みと対策とか (1)
枝豆日記'15 (23)
生き物とか (25)
みっけ桜成長記 (14)
文鳥 (4)
うさぎ (9)
車・バイク (33)
健康・病気・怪我とか (17)
携帯 (4)
未分類 (16)
その他 (18)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する