topimage

2017-08

三川町『はたらくクルマ大集合』に行ってきた - 2014.06.08 Sun

梅雨入りしたはずだけど天気がいいから、三川町イオンモールで開催された『はたらくクルマ大集合』に行ってみました。
行ってみたら予想してた通り菜の花まつりで展示されてたような車もありましたが、宅配業者のトラックとか灯油の給油車?とか、予想外の車もありました。( ̄▽ ̄;)
ということで、折角行ったのでカメラ持って撮りまくり。
今回もフォト蔵にアップしてます。
写真クリックでフォト蔵に飛びますので、こちらに戻ってくるときはブラウザの『もどる』でお願いします。

1406除雪車01
1406除雪車01 posted by (C)小倉小豆
除雪車の重量感が出てますでしょうか?

1406除雪車02
1406除雪車02 posted by (C)小倉小豆
除雪車のメカメカしてる感じが出てますでしょうか?

1406bulldozer
1406bulldozer posted by (C)小倉小豆
ブルドーザーの重量感が出てますでしょうか?(コレばっか…笑)

1406怪兎
1406怪兎 posted by (C)小倉小豆
怪しいウサギ発見!

1406offroad
1406offroad posted by (C)小倉小豆
悪路をものともせずに走る面構え。

1406白バイ01
1406白バイ01 posted by (C)小倉小豆
ホンダVFR・・・1200? 排気量は不明( ̄▽ ̄;)
勇姿を強調するためにローアングルから。

1406白バイ02
1406白バイ02 posted by (C)小倉小豆
こちらは普通に撮りました。(^^;)

1406Rakugiki-art01
1406Rakugiki-art01 posted by (C)小倉小豆
子供たちがマジックでラクガキしてました。
げいじつはばくはつだっ! (屮゜Д゜)屮

1406Rakugaki-art02
1406Rakugaki-art02 posted by (C)小倉小豆
げいじつはだいばくはつだっっ!! (屮゜Д゜)屮

1406Rakugaki-art03
1406Rakugaki-art03 posted by (C)小倉小豆
げいじつはちょ~ばくはつだっっっ!!! (屮゜Д゜)屮

1406血液輸送車?
1406血液輸送車? posted by (C)小倉小豆
献血は未体験ゾーン・・・(^^;)
血が少ないから・・・( ̄▽ ̄;)

お昼前に行きましたが、給水車と給食車?は空っぽのようでした。(^^;)
なんでこの時期にやるのかわかりませんが、それでも流石に家族連れが多かったですね。
人が入らないように撮るのに苦労しました。( ̄▽ ̄;)
だって、修正するのも大変だし、いちいち「公開してもいいですか?」とか聞くのも面倒だし。┐(´∀`;)┌
(一番の理由は、そうやって声をかけるのが恥ずかしいから・・・(/v\)```)


ani-ツバメ


● COMMENT ●

おお~!

除雪車かっこいい~~!!
こんなにかっこよく撮れるの凄いですよ!

怪しいウサギ、面白いですね。
でもすっごく暑かったでしょうね。尊敬します。

ラクガキカー、これ、マジックなんですね。
消えるクレヨンとかかなと思ったんですけど、ビックリですね。
でもこんな機会滅多にないですし、子供達は嬉しかったでしょうね~。
あ、でもこれで他のおうちの車にまでラクガキしちゃったりしたら大変かも。
絶対に誰かやりそうで怖いです。

■■morninggloryさん、モッケだの(^^)

>>こんなにかっこよく撮れるの凄いですよ!
e-86ありがとうございますぅ~e-466
そんなにおだてても何も出ませんよ~e-446

>>でもすっごく暑かったでしょうね。尊敬します。
e-86あ、いや、動かなかったから、死んでたかも・・・e-459ナムナム
じゃなくてぇ~(^^;)、人は入ってませんでした。(^^;)

>>ラクガキカー、これ、マジックなんですね。
e-86正確にはポスカですね。
http://www.mpuni.co.jp/products/felt_tip_pens/water_based/posca/standard.html
水性インクですが乾くと耐水性なので、やはり落ちません。
油性だと気分が悪くなったり、ラリったり(?)するかもしれないので、一応考慮したんでしょうね~

>>でもこんな機会滅多にないですし、子供達は嬉しかったでしょうね~。
e-86書ける所にはとことん書いてましたね。e-440

>>あ、でもこれで他のおうちの車にまでラクガキしちゃったりしたら大変かも。
e-86・・・!e-447
子供にはマジックを持たせないようにしてもらいたいですね。(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

今日の朝顔 '14/06/10 «  | BLOG TOP |  » おじぎ草の赤ちゃん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

OGULA AZUKI

Author:OGULA AZUKI
山形県鶴岡市に潜伏中。
ハムスターとウサギ飼ってました。
山野草や朝顔に興味あり。
車に乗ってたり、
バイクに乗ってたり。
写真撮ったり。
因みに、これは↑実物とは似てません。( ̄▽ ̄)

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

カテゴリ

日記 (185)
探訪・見学・ぶらり (93)
イベントとか (33)
飲食とか (99)
ものとか (25)
芸術とか (34)
朝顔日記'08 (25)
朝顔日記'09 (18)
朝顔日記'10 (37)
朝顔日記'11 (54)
朝顔日記'12 (61)
朝顔日記'13 (45)
朝顔日記'14 (52)
朝顔日記'15 (55)
朝顔日記'16 (43)
朝顔日記'17 (13)
植物とか (77)
植物の悩みと対策とか (1)
枝豆日記'15 (23)
生き物とか (25)
みっけ桜成長記 (14)
文鳥 (4)
うさぎ (9)
車・バイク (33)
健康・病気・怪我とか (17)
携帯 (4)
未分類 (16)
その他 (18)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する