ワーノゴド ふたっつめ

山形県鶴岡市在住のOGULA AZUKI(♂)がつづる、自分の事・出来事・思った事。 ※過去の記事にもコメント可

ここ最近の貰い物

先週、バイク屋でニューモデル発表会がありました。
といっても大型(昔で言う限定解除)なので免許も無いし、
勿論買う気も全く無し・・・( ̄▽ ̄)
バイク用品も安く売ってるようなので、とりあえず行ってみました。

残念ながらめぼしいものは見つからず、
なんとなく店内をウロウロ・・・└(゚゚ )┐≡┌( ゚゚)┘右往左往?
暫くすると店員さんがご来店プレゼントを持ってきました。
ありがたく頂戴しました。

140222プレゼント

何やら主張してる(笑)のはクリアファイル。
クリアファイルと言いながら、全面に印刷してるともはやクリアではないよねw ┐(´∀`;)┌
と思って裏返してみたら・・・
140222クリアファイル裏面
三分の二ほどがクリアでしたwww ( ̄▽ ̄)

あとはシールもありました。
140222シール
ふ~む・・・敢えて車に貼ろうかな。 バイクのシールなのに。
しかも、車はスズキなのにホンダのシールってか? (因みにバイクはホンダです

そして もひとつ、磁石の入ったクリップだって。
140222クリップ1
外身はビニルで中に磁石が入ってます。
使い方としては、こんな↓です。
140222クリップ2
当然、磁気カードとか電子機器のそばでは使ったらダメです。



話変わって・・・
先日オートバックスからハガキが来たので行ってみました。
高性能レーダーがなんと半額にっ!(≧▽≦)ノシ
しかし、ハガキ持参で数量10個限定なのですが、ハガキが届いてから日にちが経ってるのでもう無いかなぁ~と思いながら行きました。
が、9個残ってました・・・( ̄▽ ̄;)
マァ、型遅れってのもあるんですが、でもちょっと迷いながらも性能は十分なので、結局買ってしまいました。
早速設置しましたが、最近のはホント色々な機能がついて便利ですね~
でも、覚えきれませんが・・・( ̄▽ ̄;)

それはそれとして・・・
ここでも、ハガキ持参のお客さんにはプレゼントがっ

140301風呂敷
サイズ:68cm×68cm ポリエステル
一緒に説明書(?)みたいのが入ってて、オートバックスグループ限定・非売品とか書いてますが、中国製だし プリントにはHawaiiの文字が・・・( ̄▽ ̄)
なんのこっちゃ・・・┐(´∀`;)┌
でも、オートバックスのロゴがデカデカと書いてあるよりはいいかも。
(わたし的には全然オッケーですけどネ)

因みに、私は普段から買い物袋を持ち歩いてますが、風呂敷というのもいいかもしれませんね~
これの場合、オッサンが持ち歩くには 柄がちょっとアレですが・・・(^^;)


ani-芽吹き

Comment

月青  

しばらく

いってませんねえ、オートバックス。
バイク屋は一度も行ったことがございませんわ。。。

来店プレゼントはなかなか良いですね。主張しているけど・・・。(^^;)
10個中9個がねえ・・・、良かったですね、うふふ。
レーダーか、ふうむウチは誰も付けていないですね。
どういう性能があるのかしら、調べてみようっと。

風呂敷?なんですね?うんうん、風呂敷だと粋ですよねえ。

2014/03/01 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |  

OGULA AZUKI  

■■月青さん、モッケだの(^^)

>>バイク屋は一度も行ったことがございませんわ。。。
e-86「いや~、昔はバイクをあちこちいじってヤンチャしてましたわ~」なんて言われたらビックリです。e-350
今度から姉御と呼ばせていただきます。e-466

>>来店プレゼントはなかなか良いですね。主張しているけど・・・。(^^;)
e-86実は「バイクが好きだ。」の下に、なかなか詩的なコピーが載ってるんですね。
http://www.honda.co.jp/lovebike/
クサいっちゃ~ クサいんですが、これまた主張してます・・・( ̄▽ ̄;)

>>レーダーか、ふうむウチは誰も付けていないですね。
e-86安全運転なら無くてもいいですよね。
私も(自称)基本的には安全運転ですが、たま~に、たま~~~にスピードが出るとか、出ないとか・・・( ̄▽ ̄)

>>どういう性能があるのかしら、調べてみようっと。
e-86いや~、ワケわからんですよ、きっと。(^^;)
逆に、今まで知らないうちに測られてた可能性もあると気づかされるかも?e-450
ていうか、安全運転だから知らずに済んでたんでしょうね。e-454e-287

>>風呂敷?なんですね?うんうん、風呂敷だと粋ですよねえ。
e-86風呂敷です。ピロシキでもなく(こってこて)、ビバルディの四季でもありません。(^^;)
肌触りが良くないので、スカーフには使えません。(^X^;)
買い物で風呂敷使ってたら粋ですよねぇ~e-440

2014/03/02 (Sun) 00:19 | EDIT | REPLY |  

鯨もん。  

バイクいいですな。

v-22こんにちは。
どちらかと言えば、バイク派の鯨もん。です。
乗っているのは原付ですが(苦笑)
ハーレーとか、乗ってみたいですな~ (買えないけど)
最近は買ってもらうために景品とかたくさん振る舞うのですな。。
鯨もん。の同級生がバイク屋を継いだのですが、何もくれないな~

2014/03/05 (Wed) 15:24 | EDIT | REPLY |  

OGULA AZUKI  

■■鯨もん。さん、モッケだの(^^)

>>どちらかと言えば、バイク派の鯨もん。です。
e-86お~、それは奇遇ですな。e-454e-343
原付でも楽しければ十分ですよね~(^-^)b
私も"どちらかといえば"なんですがe-440、バイクはあくまでも趣味で普段は車なのでバイクは殆ど乗ってないのが実情です…e-441
バイク人口が減って寂しい限りですが、自分もその一端を担ってると思うと声を大にして言うには忍びないですね・・・e-456
(微妙に日本語の使い方に不安がありますが、伝わってますよね?(^^;))

>>ハーレーとか、乗ってみたいですな~ (買えないけど)
e-86ハーレーなどの大型バイクには憧れますよね~e-446
でも、もし買えるとしても 私には取り回しが無理なので、夢はやはり夢のままです…e-259
(ちょっと皮算用入りました(笑))

>>最近は買ってもらうために景品とかたくさん振る舞うのですな。。
>>鯨もん。の同級生がバイク屋を継いだのですが、何もくれないな~
e-86私の同級生にもバイク屋がいますが、色んなメーカーを扱ってるからか タイヤ交換とかその程度しかお願いしないからか( ̄▽ ̄;)、やはり何もくれませんね~(^^;)
今回は別のホンダウィング店なので、ホンダの新車キャンペーンということで色々と揃えたようです。
月末辺りにはバイク用品のクシタニの催しもやるようなので、また行ってみようかな~e-440

2014/03/05 (Wed) 18:00 | EDIT | REPLY |  

brosa  

こんばんは

車やさんからいろいろお葉書はきますが、いったことないですね。
オートバックスも1年に1回行くか行かないか です。


高性能レーダー?なんのこっちゃかわかりませんでしたが、スピードオーバーした時に捕まらないように
ネズミ捕りに反応するものだったんですね。

もらっても困る販促品って多いですよね。



2014/03/05 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |  

OGULA AZUKI  

■■brosaさん、モッケだの(^^)

>>オートバックスも1年に1回行くか行かないか です。
e-86勿論ですとも、行く必要が無いのに行く必要は無いですね。e-440(なんのこっちゃ)
私も年数回ですね。e-440

>>ネズミ捕りに反応するものだったんですね。
e-86そうです、コレがないとネズミ捕りカゴに捕まります。冊e-347e-330
いえ、普段はいたって安全運転ですけど、極まれにスピードが出ちゃうときがあるので、普段安全運転なだけに運悪く捕まるのは避けたいですからねぇ~( ̄▽ ̄)b
あとは、そういう意味ではスピードは出さないような抑止効果もありますね。e-284e-454

>>もらっても困る販促品って多いですよね。
e-86アハ・・・ (゚∀゚)アハハハハハハノヽノヽノヽノ\ノ\ノ\・・・ア...
貰わなきゃいいのに、つい貰ってしまいます…(^^;)
でも、実際イマイチですよねぇ~( ̄▽ ̄;)
引き出物も場合によっちゃ「なんだかなぁ~」ですよねぇ~(^^;)
シャディのような便利なサービスがあって良かったです。e-440e-287

2014/03/05 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest