topimage

2017-08

クリプレ - 2013.12.19 Thu

予告されてるとはいえ、思いがけない贈り物が届くというのは嬉しいもの。

昨日、ブロ友の月青さんからクリスマスプレゼントが届きましたーーー!
ε=ε=ε=(≧▽≦)人(≧▽≦)=3=3=3

131218クリプレ1

おや、このめんごいワンコは・・・(写真中、左上)
ゆるキャラグランプリ優勝おめでとう!
というわけで、ですね~
へぇ~、いちごクッキーか~
箱を開けると、シールが。
131218クリプレ2
車に貼ろうかな~(イヤ、貼りませんから…)

こっ、これはっ!?
131218クリプレ3
月青さんといえば、金魚。
ということで、金魚の土鈴。
ではなく黄鮒(きぶな)だそうです。
宇都宮の郷土玩具(縁起物)だそうです。
昨日買ったダルマと一緒に置いておくかな。
ありがたや・・・

そうそう、一枚目の写真中央に鎮座しているおつまみになった岩下の新生姜、以前月青さんがブログに書いてたのを見て(たまたま行った)スーパーで探してみたんですが、残念ながらありませんでした。
なので、渡りに船ってやつぅ?
これでスーパーを捜しまわらなくて済みました。

他にも色々と送っていただき、ありがとうございました\(^o^)/
小腹空いたときのオヤツに、御飯のお供に、寒いこの時期の温かい飲み物に、(勿体無いので)ちょっとずつ楽しみたいと思います。



メリクリ2012

● COMMENT ●

えーーーーーーっと

喜んでいただけたようで嬉しいです!
控えめ?なご紹介恐れ入ります。(^^;)ゞ

岩下食品が県内にあるので岩下食品は比較的手に入りやすいんですけど、地元とちょっとはなれたところでは味が違うという声も聞こえたりして・・・。ま、美味しければ良しということで!
ジンジャーシロップは、ほんの少しでも美味しいと思います。
楽しんでくださいね。

■■月青さん、モッケだの(^^)

>>喜んでいただけたようで嬉しいです!
e-86改めて、ありがとうございま~すe-343e-466

>>控えめ?なご紹介恐れ入ります。(^^;)ゞ
e-86 え? 何か?e-450
以前はひとつひとつにコメントしてたはず・・・e-440

>>岩下食品が県内にあるので岩下食品は比較的手に入りやすいんですけど、地元とちょっとはなれたところでは味が違うという声も聞こえたりして・・・。
e-86そんな事もあるんですかぁ・・・e-451
工場長のサジ加減・・・なんて事は無いでしょうね(^^;) (あったりして…?)
あ、因みに、岩下食品の甘酢生姜はよく買うんですが、そちらだったのは初めて知りました。(^^;)

>>ジンジャーシロップは、ほんの少しでも美味しいと思います。
e-86そうですか~
まだ飲んでなかったので、少量から試してみますね。e-454
足りなかったら追加で。e-440

予定外のプレゼントって嬉しいですよね。

おまけにぜ~んぶ AZUKIさんのお好きなものばかりときては、最高のクリスマスプレゼントですね (o^-')b

いいなぁ~

■■brosaさん、モッケだの(^^)

>>予定外のプレゼントって嬉しいですよね。
e-86ホントですね~e-343e-454
この歳になると、ていうか、環境?人付き合い? とにかく滅多に貰う機会が無いので、とても嬉しいです~e-446

>>おまけにぜ~んぶ AZUKIさんのお好きなものばかりときては、最高のクリスマスプレゼントですね (o^-')b
e-86はい、もったいぶってチビチビと美味しくいただいております。e-374

>>いいなぁ~
e-86(おねだりすれば届くかも…e-456ゴニョゴニョ)


管理者にだけ表示を許可する

帽子 «  | BLOG TOP |  » 鶴岡市のだるま市2013

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

OGULA AZUKI

Author:OGULA AZUKI
山形県鶴岡市に潜伏中。
ハムスターとウサギ飼ってました。
山野草や朝顔に興味あり。
車に乗ってたり、
バイクに乗ってたり。
写真撮ったり。
因みに、これは↑実物とは似てません。( ̄▽ ̄)

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

カテゴリ

日記 (185)
探訪・見学・ぶらり (93)
イベントとか (33)
飲食とか (99)
ものとか (25)
芸術とか (34)
朝顔日記'08 (25)
朝顔日記'09 (18)
朝顔日記'10 (37)
朝顔日記'11 (54)
朝顔日記'12 (61)
朝顔日記'13 (45)
朝顔日記'14 (52)
朝顔日記'15 (55)
朝顔日記'16 (43)
朝顔日記'17 (13)
植物とか (77)
植物の悩みと対策とか (1)
枝豆日記'15 (23)
生き物とか (25)
みっけ桜成長記 (14)
文鳥 (4)
うさぎ (9)
車・バイク (33)
健康・病気・怪我とか (17)
携帯 (4)
未分類 (16)
その他 (18)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する