topimage

2017-06

今日の朝顔 '13/08/05 - 2013.08.05 Mon

昨日載せた蕾、今日はこんなです。

プランター富士の蕾は・・・
130805プランター富士
良く見たら、ていうか、よく見なくても同じ蔓から出てるので、ピンクではなく今までと同じパンジー色でした。(^^;)

行灯仕立て富士の蕾は・・・
昨日 は、こんな状態。
130804行灯の富士1 130804行灯の富士2

今日 ちなみに午後6時前の状態。
130805行灯富士2 130805行灯富士1
いつ咲くんだろ?
今夜中に咲いちゃうのか?


本日の作業無し



朝顔花火

● COMMENT ●

存在感がある花ですねえ。
綺麗ですね。朝顔らしい朝顔!!

ピンク・・・・・、今夜咲いちゃいますか??

■■月青さん、モッケだの(^^)

>>綺麗ですね。朝顔らしい朝顔!!
e-86ですよね~e-440

>>ピンク・・・・・、今夜咲いちゃいますか??
e-86今(21:30)見てみたらあまり変わってなかったので、やっぱ明朝咲くんでしょうね~e-257

綺麗

こんにちは~。
富士シリーズ、やっぱり綺麗ですね。
今年植えなかった事を後悔中です。それにしても曜の出方がものすごく好みです。
それにしても大輪系の蕾って、やっぱり普通の朝顔とはちょっと違いますよね。

■■morninggloryさん、モッケだの(^^)

>>今年植えなかった事を後悔中です。それにしても曜の出方がものすごく好みです。
e-86あらま…(^^;)
今まであまり気にしてなかったんですが(^^;)、この曜はV字になっててちょっと面白いなぁと思いました。e-440

>>それにしても大輪系の蕾って、やっぱり普通の朝顔とはちょっと違いますよね。
e-86ん~・・・e-450  わかりません(^^;)
この記事中のは変な状態でしたが、明日咲くであろう蕾は普通のソフトクリームでした。e-425
ちょっと細長かったような気もしますが。(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oglaazki.blog21.fc2.com/tb.php/696-6f7e51b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の朝顔 '13/08/06 «  | BLOG TOP |  » 今日の朝顔 '13/08/04

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

OGULA AZUKI

Author:OGULA AZUKI
山形県鶴岡市に潜伏中。
ハムスターとウサギ飼ってました。
山野草や朝顔に興味あり。
車に乗ってたり、
バイクに乗ってたり。
写真撮ったり。
因みに、これは↑実物とは似てません。( ̄▽ ̄)

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

カテゴリ

日記 (183)
探訪・見学・ぶらり (93)
イベントとか (33)
飲食とか (99)
ものとか (25)
芸術とか (34)
朝顔日記'08 (25)
朝顔日記'09 (18)
朝顔日記'10 (37)
朝顔日記'11 (54)
朝顔日記'12 (61)
朝顔日記'13 (45)
朝顔日記'14 (52)
朝顔日記'15 (55)
朝顔日記'16 (43)
朝顔日記'17 (4)
植物とか (76)
植物の悩みと対策とか (1)
枝豆日記'15 (23)
生き物とか (25)
みっけ桜成長記 (14)
文鳥 (4)
うさぎ (9)
車・バイク (33)
健康・病気・怪我とか (17)
携帯 (4)
未分類 (16)
その他 (18)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する