ワーノゴド ふたっつめ

山形県鶴岡市在住のOGULA AZUKI(♂)がつづる、自分の事・出来事・思った事。 ※過去の記事にもコメント可

お届け物~

昨日、お届け物がありました。
先日、ブロ友の月青さんにささやかながら旬の食材を送らさせていただきました。
そのお返しとの事です。
いや~、そんなお返し…そうですかぁ?じゃ遠慮なく~(^m^)ププ
(・・・デジャブ?)

130612贈り物
おーーー、なんてこった~~~\(^o^)/
しかもこんなに沢山っ!

130612飲み物
ベリーサイダー、ブドウのジュース、ゆずサイダー。
ゆずサイダー、リクエストした覚えがないんですが、リクエストしたらしいです。(^^;)
(そういえば、何かの記事のコメントで柚子サイダーと書いたような…(-_-;)
まさかあれは私の贈り物の事だったのか!? 他の人の事だと思った・・・(^^;))

因みに今、ベリーサイダー飲みながら書いてます。
甘過ぎずサッパリしてます。

130612お菓子
米の風味と粒粒感がいい感じの日光甚五郎煎餅
昔懐かしい・・・なんて言うんだろ?ボーロのような・・・とにかく(^^;)、紫蘇風味の焼き菓子しそ丸
まだ食べてないけど(^^;)、プレーン味の益子ラスク

更にビックリ!
130612カップとハーブティー
陶器のカップとハーブティー。

130612カップ
森永篤史氏の作品だそうで、大きさも丁度良く手に馴染む持ち易さと手触りですね。
お茶やコーヒーに使っても大丈夫かな…


こんなにたくさん頂いていいんで…いえ、返せと言われても返しませんから。
月青さん こんなに沢山送っていただき、本当にありがとうございました。\(^o^)/


と、上機嫌なOGULA AZUKIでした。


※先に書いた「今日の朝顔 '13/06/12」も読んでネ



ani-ツバメ

Comment

月青  

うわあ

ひょえー!そ、そんなアップなさらなくてもですね・・・。(^_^;)
ゆずサイダーは、おっしゃいましたよ、確か。。。

カップ気に入ってくださったようで嬉しいです。
手に馴染むというのが一番なんですよね。
楽しんで下さいませ。


2013/06/13 (Thu) 08:50 | EDIT | REPLY |  

OGULA AZUKI  

■■月青さん、モッケだの(^^)

>>ひょえー!そ、そんなアップなさらなくてもですね・・・。(^_^;)
e-86今までと同じスタンスでアップしたんですが・・・(^^;)
薄々感じてたけど、やっぱ大袈裟っスかねぇ?(^^;)
今度からはもっと控えめにする事にします。/(^^;)

>>ゆずサイダーは、おっしゃいましたよ、確か。。。
e-86あれねぇ、私が送ったものに対して言ったんじゃなくて、誰か他の人から頂いたものに対して悩んでらしたのかと思って、提案(?)したんですよ~(^^;)
地元の産物とか月青さんのご趣味にあったものとか・・・(^^;)
だから最初に「苺」って言ったんですよね~(^^;)
まさか私宛とは・・・( ̄▽ ̄;)
なんか文章だけ見るとずうずうしい人になってますね…(^^;)

>>楽しんで下さいませ。
e-86はい、ゆずサイダーにジュースに、色々楽しみたいと思います。e-454

2013/06/13 (Thu) 22:24 | EDIT | REPLY |  

brosa  

こんばんは

素敵な送り物ですね。
ユズサイダー!どんな味がするのかしら。。
ベリーサイダーですか。。
いろんなのがあるんですね。

なんかAZUKIさんのご満悦の顔が目に浮かびます。(笑)

2013/06/18 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |  

OGULA AZUKI  

■■brosaさん、モッケだの(^^)

>>ユズサイダー!どんな味がするのかしら。。
e-86う~ん・・・柚子風味?(^^;)
甘ったるくないし柑橘系なので、サッパリ飲めて美味しかったです。e-454

>>いろんなのがあるんですね。
e-86私も、色んなのがあるんだ~と思って感心しました。e-454

>>なんかAZUKIさんのご満悦の顔が目に浮かびます。(笑)
e-440こんな顔e-440とか、こんな顔e-446ですかね~

2013/06/18 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest