ワーノゴド ふたっつめ

山形県鶴岡市在住のOGULA AZUKI(♂)がつづる、自分の事・出来事・思った事。 ※過去の記事にもコメント可

'10/11/05 今日の空

 なんだかなぁ~・・・

最近、ブログに書きたくなるようなネタが無いし・・・.....


ということで、
とりあえず今日の夕方の空の写真でもアップしとこうかねぇ~

同じ場所で撮りました。
(写真クリックで拡大)

101105夕方の空1 101105夕方の空2

単に、横位置か縦位置の違いですけどね。

土日は、晴れるといいなぁ・・・( ̄▽ ̄)



 
     
   

Comment

みづきうさぎ  

おはようございます

風邪が悪化して、長引いているのかと思いました。
その後体調はいかがでしょうか?

天使のはしごだらけ~。
こちらは晴れ続きですが、そちらは天気が悪い、悪かった?ようですね。今日はいかがでしょうか。

あちこちでイベントがある季節ですね。
家でやらなくてはならないことがあるのですがやりたくないので、
体調が悪くても外に出かけているワタシです。

土日楽しく過ごせますように~。。(^^)/

2010/11/06 (Sat) 07:45 | EDIT | REPLY |  

OGULA AZUKI  

■■ みづきうさぎさん、モッケだの(^^)

>>その後体調はいかがでしょうか?
ありがとうございます。e-466
たぶん風邪は治ってるんでしょうが、今も痰絡みがあって朝方などたま~に咳が出る事があるんです。e-444
幸い短時間で治まるんですが、先日『ためしてガッテン』でやってた「好酸球」と関係あるのかなぁ?e-351
とりあえず別件で耳鼻科に行ったので、状況を説明し薬をいただきました。
今思うに、ここはやはり風邪でお世話になった内科に行くべきだったんだろうか?e-441

>>天使のはしごだらけ~。
いいでしょ~e-446
これだけあれば、どこにいても天国に行けます。e-440フッ…
冗談はおいといて、文字通り『光のシャワー』といった感じですよね。

>>こちらは晴れ続きですが、そちらは天気が悪い、悪かった?ようですね。今日はいかがでしょうか。
おかげ様でこの土日はなんとか晴れてました。e-454
時々曇りがちではあったけど。
で、今日も午前中は晴れてたけど午後から雨が降ったり止んだり…
落ち着かない天気でした。

>>家でやらなくてはならないことがあるのですがやりたくないので、
>>体調が悪くても外に出かけているワタシです。
そうそう、それそれ。e-284e-454同感です。
具合悪くても動くのなら、どうせなら楽しい時間を過ごしたいもんね。e-440
まっ、たまにはいいでしょ。e-348

2010/11/08 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |  

morningglory  

確かに

朝顔も終わってしまったし、ネタも少なくなってますよね~。
そっちは天気はどうですか?
秋田はもうずっと天気が悪いです。
土曜日に久々にお天気だったくらいで、今日も雨だったし。
山形の秋はどうなんでしょうか?
天気が悪いと体調もすぐれないし、風邪もなかなか治らないですよね。
早く完全復活できるといいですね。

空の写真、綺麗です。
光の具合がグーですね。夕方なんですか?

あ、後↓の記事の種の件。ありがとうございます。
株元、切っちゃっていいんですね。
やっぱり種の為には乾燥第一ですもんね。
早めにティッシュの上で乾燥でもいけるとの事で実行します。
早く撤去しないともう寒くなっちゃうので作業も辛くなりそうですもんね。

2010/11/08 (Mon) 18:37 | EDIT | REPLY |  

OGULA AZUKI  

■■ morninggloryさん、モッケだの(^^)

>>秋田はもうずっと天気が悪いです。
>>土曜日に久々にお天気だったくらいで、今日も雨だったし。
こちらも大して変わらないと思いますよ~
この土日はマァ晴れましたけど、今日なんか朝はお風呂をひっくり返したような雨だったし午後は雷雨だし、明日まではこの悪天候続きそうですね。e-351
そういえばアラレも降ったっけ。e-444

>>早く完全復活できるといいですね。
ありがとうございます。
ま~~~~~だ 痰絡みがあるんですが、インフルエンザの予防接種に行きました。
医院で体温測ったら36.9°だったんですが、医者も問題無しと判断して注射してもらえました。
なんだか筋肉痛みたいに痛いなぁ~e-441

>>光の具合がグーですね。夕方なんですか?
ありがとうございます。e-446テレ
夕方です。

>>株元、切っちゃっていいんですね。
>>やっぱり種の為には乾燥第一ですもんね。
あくまでも我流ですから、これが正しいやり方なのかはわかりませんゼ奥さん。e-440

>>早めにティッシュの上で乾燥でもいけるとの事で実行します。
早めといっても、本来茶色く(黒く)なる種が白いうちに取るのは早過ぎです。(^^;)
ま、そんな事しないと思うけど。6(^=^;)
でも「黒くなってるのにまだ柔らかい」くらいなら平気でした。

>>早く撤去しないともう寒くなっちゃうので作業も辛くなりそうですもんね。
そう、もうすっかり辛いです・・・e-260
外 出たくな~い!e-452 ←ただのだだっ子

2010/11/09 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest