topimage

2017-08

クリスマスプレゼント? - 2011.12.19 Mon

報告(?)がちょっと遅くなったけど・・・

金曜日にドド~~~ンとお届け物が来ました!\(^o^)/

111217月青さんから01

おーーー なんだかいっぱい入ってるゾ!
送り主はブロ友の月青さん(みづきうさぎさん)
う~ん、おかしいなぁ、身代品を要求した覚えはないんだけど…
(すいません
とにかくブツお届け物の中身を見ると・・・ガサゴソ

(写真にマウスポインタを重ねるとラベルのアップが見れます)
タイトル

ゆずっぺに続く(?)第二段。
時期的にアレですが(^^;)、夏までとっておくのもアレなので(^^;)、ここはやはり風呂上りですか…ニッ

そして・・・

111217月青さんから04 111217月青さんから05 111217月青さんから06

左から、栗蒸し羊羹、ジンジャーシロップ、ラーメン。
羊羹は、よう噛んで食べましょう。
ジンジャーシロップ・・・ミルクティに入れようかな~
ラーメン、あったまるねぇ~

更に・・・

111217月青さんから07 111217月青さんから08 111217月青さんから09

左から、和梨『にっこり』、おかき、チョコ。
『にっこり』は、大きさがわかるように私のメガネをかけてみました。
でけぇーーー
ついでに、土曜に買った達磨も大きさの比較のために置いてみました。
ちっちぇ~~~
おかき、シンプル イズ ベスト。
チョコ・・・チョコ~~~
ブロックが、5×10=50個!
鼻血出そう・・・( ̄ii ̄)
(チョコを沢山食べると鼻血が出るって、本当なんですかねぇ?)

こんなに沢山!

これで無事年が越せそうです。

本当にありがとう

あ、ちなみに、おかきとチョコ食べながらこの記事書いてます。フッフッフッ

『にっこり』も今晩デザートにいただきました。
デカいのに、なんと瑞々しいことよっ
デカいから、案の定一度に食べれなかったです。(^^;)
半分だけいただきました。(^o^;)

重ね重ね、本当にありがとうございました!




● COMMENT ●

ううむ

誰か、要求しませんでしたかねえ?
気のせいかなあ??

にっこりは、もっと大きいのを探していたのですけど・・・、
今回はこの大きさでご勘弁を・・・。
チョコを食べて鼻血に挑戦なんて止めてくださいね!
楽しんでくださったようで嬉しいです。

食べ過ぎないで下さいね。(いろいろ)




■■月青さん、モッケだの(^^)

>>誰か、要求しませんでしたかねえ?
e-86そうでしたかねぇ・・・e-441ハテ

>>今回はこの大きさでご勘弁を・・・。
e-86いやいや、この大きさで十分ですとも。e-257
これ以上大きいと食べるのに三日がかりになって、鮮度が落ちちゃうかも…(^^;)

>>チョコを食べて鼻血に挑戦なんて止めてくださいね!
e-86はい、チョコチョコ食べてます。e-440
それに、他人にあげるほど血も多くないので、鼻血なんて勿体無さ過ぎ。e-264

>>食べ過ぎないで下さいね。(いろいろ)
e-86はい、たぶん大丈夫です。
食いしん坊じゃないので。e-440

No title

こんばんは

素敵な贈り物ですね。
にっこりはとっても大きくて食べごたえがありそうですね。

これって要求するときちゃうわけ・・・
いいなぁ~!
一声要求で届くギフト。。
羨ましいですぅ~~!(*ov.v)o
一足はやいクリスマスプレゼントですね。
今年も素敵な事で締めくくれましたね。

■■brosaさん、モッケだの(^^)

>>にっこりはとっても大きくて食べごたえがありそうですね。
e-86デカいっすよぉ~
私の頭よりは少し小さいけど、でもデカいっス。e-465
一回じゃ食べきれないです。(食後のデザートとするには)

>>これって要求するときちゃうわけ・・・
e-86う~ん、要求したかなぁ・・・e-441
まぁ、確かにブログでは「アレ食べたいコレ食べたい」って言ってますが…e-440

>>一足はやいクリスマスプレゼントですね。
>>今年も素敵な事で締めくくれましたね。
e-86ホント、感謝感謝です。e-454


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oglaazki.blog21.fc2.com/tb.php/490-7954abc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪掻き のち ケーキ «  | BLOG TOP |  » 12/17は だるま市

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

OGULA AZUKI

Author:OGULA AZUKI
山形県鶴岡市に潜伏中。
ハムスターとウサギ飼ってました。
山野草や朝顔に興味あり。
車に乗ってたり、
バイクに乗ってたり。
写真撮ったり。
因みに、これは↑実物とは似てません。( ̄▽ ̄)

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

カテゴリ

日記 (185)
探訪・見学・ぶらり (93)
イベントとか (33)
飲食とか (99)
ものとか (25)
芸術とか (34)
朝顔日記'08 (25)
朝顔日記'09 (18)
朝顔日記'10 (37)
朝顔日記'11 (54)
朝顔日記'12 (61)
朝顔日記'13 (45)
朝顔日記'14 (52)
朝顔日記'15 (55)
朝顔日記'16 (43)
朝顔日記'17 (13)
植物とか (77)
植物の悩みと対策とか (1)
枝豆日記'15 (23)
生き物とか (25)
みっけ桜成長記 (14)
文鳥 (4)
うさぎ (9)
車・バイク (33)
健康・病気・怪我とか (17)
携帯 (4)
未分類 (16)
その他 (18)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する