topimage

2017-08

冬カモ・・・ - 2011.11.28 Mon

ネタが無いのでなんとなく・・・
(以下、写真クリックで拡大)


いよいよ冬が来て雪がチラついたり水が冷たいと思ってたら、また少し寒さが緩んでます。

111126鳥海山
鳥海山(ちょうかいざん)の雪化粧。

111126夕景
夕暮れ時は寂しそう・・・

111128鷺と鴨
市内を流れる内川(うちがわ)
写真中央より少し上の白いものはサギです。
たぶんアオサギ





● COMMENT ●

No title

こんばんはーー。

冬かもねえ・・・・。
寒いですね。
冬の寒さになってきました。(芯から冷える)
鳥海山は雪化粧。(^^)

「夕暮れ時は寂しそう~。」
フォークソングの文句?
寒そうだわ。

寒くて川にも行っていないです。
寒いというより忙しい。

まとまりがないコメント、失礼しました。

■■月青さん、モッケだの(^^)

>>鳥海山は雪化粧。(^^)
e-86まだ真っ白になる前の、半分だけの雪化粧です。
夕焼けに照らされて少しピンクになっていて実物はもっと綺麗なんですが、お伝えできなくて残念です。e-260
I太太さんに期待しましょ。e-454

>>フォークソングの文句?
>>寒そうだわ。
e-86 e-343ゆぅ~ぐれど~きは~ さぁびぃしぃそおお~e-291
なんだか気持ちまで寒くなりそうなメロディーです…e-456

>>まとまりがないコメント、失礼しました。
e-86仕方が無いです、記事にまとまりが無いから。e-264
昨日・今日撮った写真を並べただけなので。e-440

No title

おはようございます。

冬ですね。
夕暮れ時の写真。好きです。v-238
この色合いが好きです。

なんか 明日 ワクワクしそうな事が起きそうな気分にさせてくれるから。。。
そんな事思うのは、きっと私だけか。。。

■■brosaさん、モッケだの(^^)

>>この色合いが好きです。
e-86神秘的というと大袈裟ですが、なんともいえない雰囲気を醸し出してますよね。e-446
私もこういうグラデーションが好きです。e-454

>>なんか 明日 ワクワクしそうな事が起きそうな気分にさせてくれるから。。。
e-86前向きなイメージが持てて羨ましいです。e-257
私の場合、夕暮れ時e-63サザエさんe-63日曜日の終わりe-456・・・という連想が定着していて、残念な気持ちになるからですかねぇ…e-441

これからですね

こんにちは。
これから本格的な寒さがやってくるんでしょうね。
鳥海山の雪化粧は見ていると綺麗ですが、そこにいると寒そうです。

■■宇治のおーちゃん、モッケだの(^^)

>>これから本格的な寒さがやってくるんでしょうね。
e-86はい、また寒くなってきました。
今日は風も強いし、時折 雨・アラレも降ってます。e-260
ここ数年のように、ある日突然ドカ雪が降らないといいなぁ~e-459

>>鳥海山の雪化粧は見ていると綺麗ですが、そこにいると寒そうです。
e-86ネ、綺麗でしょ~。e-446
でも、明日も気温が上がらず予想最高気温も6℃程度だったような…e-444
京都も底冷えするイメージがあるんですが、風邪などひきませんようお互い気をつけましょうネ~e-463e-454


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oglaazki.blog21.fc2.com/tb.php/483-7ddb19b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだ? このシイタケ!? «  | BLOG TOP |  » なんとなくキライなもの (改)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

OGULA AZUKI

Author:OGULA AZUKI
山形県鶴岡市に潜伏中。
ハムスターとウサギ飼ってました。
山野草や朝顔に興味あり。
車に乗ってたり、
バイクに乗ってたり。
写真撮ったり。
因みに、これは↑実物とは似てません。( ̄▽ ̄)

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

カテゴリ

日記 (185)
探訪・見学・ぶらり (93)
イベントとか (33)
飲食とか (99)
ものとか (25)
芸術とか (34)
朝顔日記'08 (25)
朝顔日記'09 (18)
朝顔日記'10 (37)
朝顔日記'11 (54)
朝顔日記'12 (61)
朝顔日記'13 (45)
朝顔日記'14 (52)
朝顔日記'15 (55)
朝顔日記'16 (43)
朝顔日記'17 (13)
植物とか (77)
植物の悩みと対策とか (1)
枝豆日記'15 (23)
生き物とか (25)
みっけ桜成長記 (14)
文鳥 (4)
うさぎ (9)
車・バイク (33)
健康・病気・怪我とか (17)
携帯 (4)
未分類 (16)
その他 (18)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する