topimage

2017-06

今日の土筆 - 2011.04.20 Wed

某所でみつけた大発生のニョロニョロ…

110420大群の土筆 110420アップの土筆

言うに及ばず、土筆です。

以前(4/5)フキノトウを見つけた場所の近くなんですが、
そのときは な~んにも生えてなかったんだけど、
今日見たらこ~んなに大量の土筆が生えてました。

まぁ、それだけなんですけどネ。


あ、ちなみにこのアニメGIF、土筆とフキノトウのつもりです。
菜の花にも見えないこともないけど、誰がなんと言おうとフキノトウですっ
ani-芽吹き

● COMMENT ●

ええ!!
ふ、ふきのとう・・・・だったの?
そ、そういえばふきのとうですね、ハイ。

土筆の季節ですねえ・・・。
ふうう・・・、春なんですねえ・・・。

AZUKIさん、だんごは・・・?


■■みづきうさぎさん、モッケだの(^^)

>>ふ、ふきのとう・・・・だったの?
e-86・・・・・e-259
絵心はあるほうだと思うけど、何がいけなかったんだろう…(-"-;)

>>AZUKIさん、だんごは・・・?
e-86人の顔見るなりなんですか、それは…e-442
団子はねぇ、何度か食べてますよ~e-264
父が衝動買いするもんで・・・(^^;)
草餅の団子に黄な粉かけて食べるやつと、餡子のやつと、みたらし団子と・・・
いっぺんにじゃないよ、別々の日に。e-440
(ん? そういう問いじゃなかったのかな?e-450


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oglaazki.blog21.fc2.com/tb.php/395-8f784d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の菜の花 «  | BLOG TOP |  » 今日の桜

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

OGULA AZUKI

Author:OGULA AZUKI
山形県鶴岡市に潜伏中。
ハムスターとウサギ飼ってました。
山野草や朝顔に興味あり。
車に乗ってたり、
バイクに乗ってたり。
写真撮ったり。
因みに、これは↑実物とは似てません。( ̄▽ ̄)

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

カテゴリ

日記 (183)
探訪・見学・ぶらり (93)
イベントとか (33)
飲食とか (99)
ものとか (25)
芸術とか (34)
朝顔日記'08 (25)
朝顔日記'09 (18)
朝顔日記'10 (37)
朝顔日記'11 (54)
朝顔日記'12 (61)
朝顔日記'13 (45)
朝顔日記'14 (52)
朝顔日記'15 (55)
朝顔日記'16 (43)
朝顔日記'17 (4)
植物とか (76)
植物の悩みと対策とか (1)
枝豆日記'15 (23)
生き物とか (25)
みっけ桜成長記 (14)
文鳥 (4)
うさぎ (9)
車・バイク (33)
健康・病気・怪我とか (17)
携帯 (4)
未分類 (16)
その他 (18)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する