ワーノゴド ふたっつめ

山形県鶴岡市在住のOGULA AZUKI(♂)がつづる、自分の事・出来事・思った事。 ※過去の記事にもコメント可

抹茶あじまん食べた / ブログ新館開設!

今シーズンの販売はそろそろ終わりとなるあじまん
来週の25日(日)原則最終日らしい。
(『原則』ってのは、店舗によっては5/5までやる所もあるから)

 さて、四月の土日・祭日限定あじまんは、その名も抹茶あじまん

抹茶風味の皮で、餡子の中にはナント白玉がっ
温かい状態なら1メートル離れても抹茶の香りがっ( ̄∞ ̄)フガフガ
勿論食べても抹茶の香りがっ(^o^)
白玉は勿論モチモチ(^m^)

美味しくいただきました。
ごっつぉさん!(^人^)

まだの人は来週24日(土)25日(日)にレッツゴー!p(^o^)/



 さて、次はブログ新館の御挨拶ぅ~
2008年1月から2年と3ヵ月、ここラブログでブログを続けてまいりましたが、ファイル容量の残りもわずかとなってしまいました。
たぶんペース的には今月いっぱいもつかもしれないけど、ここは思い切って移行することにしました。
『移行』と書いたのは、ここはこのまま残して続きを新館の方で書くつもりだからです。
移行先はラブログからの引っ越しには対応してないからしょうがないんだよぉ~

まぁそういう細かい事情はどうでもいいから先に進めますか。(^^;)

さて移行先は・・・ドルルルルルルルルルル…(ドラムロール)

FC2

という事で、新しいブログはこちら↓

『ワーノゴド ふたっつめ』

2年か・・・(-_-)
長かったような短かったような・・・( ̄- ̄)

あ゛Σ( ̄□ ̄;)
終わるわけじゃないのに・・・6(^^;)


それでは皆さん、新しいブログでまたお会いしましょ~(^o^)/"


Comment

ハナタン  

倉さん元気?新しい所への入り方かわからない~っ
どうしょう(>_<)

2010/06/09 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |  

OGULA AZUKI  

■■ ハナタン、モッケだの(^^)
ていうか、久しぶり~~~!\(ToT)/
元気にしてたぁ~?\(^o^)/
私は相変わらずグリってるよ。(^m^)プ
最近ポケモンみたいなゲームが追加されました。(^^)
さてと、本題に入りますか。(^^;)
ありぃ~~~?
記事中の『ワーノゴド ふたっつめ』をクリックすると入れるよ~。
さっきケータイ(EZ)で確認したら見れました。
トップ画面に何やらCMらしきものがあったけど、下の方にスクロールしたら記事のタイトルがズラズラ出てるので、そこをまたクリックすると読めるはずです。(^-^)
ん?
そういえば、Wiiでつなぐって言ってたよね?
そっちについては、さっぱりわかりません。/(_ _;)

2010/06/10 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest