topimage

2017-06

ブログ開設2周年 ~感謝の御挨拶~ - 2010.01.10 Sun

 忘れてたわけではないけど、遅れちゃった・・・(^^;)
まぁ、自分の事だから別にいいんだけど・・・

1月1日にホームページが、
1月9日にブログが、

開設2周年になりました~~~!
\(^O^)/ ドンドンパフパフ

祝HP・ブログ開設二周年


 これもひとえに、自己満足でスチャラカな記事をご覧いただき、更にはコメントまで書込んでいただいた皆様のおかげでございますっ!

誠に有難うございます!!m(_ _)m

 あまり(全く?)実のある内容は無く、自分が楽しければそれでいいような記事ばかりですが、これからもこのスタイルを変える事はないでしょう。(^^;)
時々妄想に走ってしまうような私ですが、これからも懲りずにおつき合いいただければ幸いです。

改めまして・・・

今後とも宜しくお願い申し上げます。 \(^O^)/ m(_ _)m


(この後、引き出物や祝賀会はありませんので、気をつけてお帰り下さい。d(^=^) )
(タクシー代も出ないよ。自腹でお願いネ。(^_-)<☆ )


 ⌒⌒  ⌒⌒
_-_-_-_-●-_-_-_-_
~~~~~~~~~


● COMMENT ●

ホームページ&ブログ開設2周年、おめでとうございます\(^O^)/
本日はいつもより余分に回しておりますぅ!!
(お見せできないのが残念ですわ^m^)
今後も愉快痛快なOGULA AZUKIワールドを繰り広げていただけること、心より楽しみにしております。
心身ともに健康で、この先何十年も続けてくださいませ(^.^)
私は蹴られても踏まれても、師匠についていきますから。
『あの頃は若かったよねぇ・・・』と語り合える日を楽しみにしております。
えっ? 祝賀会なし?
招待状には「一席設けます」って書いてるのに。
待ってるから、早く準備してきて下さいよ(^m^)
ポインタを重ねても変化しないのは、主にブログのほうです。
『あれ?』って思ったのは、もう少し前からなのですが(ごめんなさい。ちょっと嘘をつきました(-_-;))。
「ビラビラビラビラ・・・」ってなっちゃうんですよ。
はじめはそれが変化なのかと思ってたもんで(^^;;
皆さんとお話があってないときは「この人は見られないんだ」と知ってて欲しかったんです。
ひとりだけ、話が合わないって思われたくないんだも~ん(>_<。)
あぁ、おめでたい日に涙は禁物ですね。
失礼しました(^^ゞ

それはそれは、
おめでとうございまする。(^^)
2周年なんですねー。
いやー、目出度いわー。
じゃあ、なんぞお祝いでも差し上げなくっちゃー。
マフラーがいいかな。
AZUKIさんのイメージねえーーー。
(妄想がふくらんでいる月青でした)
これからも、実のある記事をお願いいたしまする。
しかし、今日は寒いです。(~~;)

■■茉莉花さん、モッケでがんすぅ~(*^^*)
いったい何を回してるんだろう?(^m^)
>>心身ともに健康で、この先何十年も続けてくださいませ(^.^)
そうですねぇ、とりあえず2012年7月21日までは続けられるんじゃないかな。( ̄▽ ̄;)
(映画はまだ観てないよorz)
>>私は蹴られても踏まれても、師匠についていきますから。
立つんだ ジョ~~~ォ!(@Ш●) (何だ?コレ…;)
>>招待状には「一席設けます」って書いてるのに。
誰だよ『席』って書いたのぉ!?
椅子の数え方は『脚』だろぉ!(゜Д゜+)
(くっ、苦しい・・・orz...)
ホームページが見れるのなら、Flash playerは入ってるという事ですねぇ。
ブログの方が見れないという事は、ブラウザが対応してないのかなぁ?
ちなみに、私の古いパソコンでは問題なく見れてます。
OS:Win98 Second Edition
ブラウザ:IE バージョン6.0.2 …だったかな(^^;)
もしブラウザがこれより古い場合、このバージョンを入手していただくのも手かと。
手元にパソコン関連の古い本があれば、付属のCDに入ってる可能性もあります。
無い場合は、古本屋(BOOK OFFなど)でCD付き(IE6入りの)の古いパソコンの本をお求めいただくしかないかも。
マイクロソフトのサイトにもあるけど、ファイルサイズが12MB前後あるので、回線によってはダウンロードにかなり時間がかかります。(1時間強?)
また、うまく入手できたとしても問題が解決されない場合は、残念ながら私の手には負えません。m(_ _;)m
>>あぁ、おめでたい日に涙は禁物ですね。
さぁ、涙を拭いて・・・( -_-)/□ あっ、レシートだった /(>_<;)

■■月青さん、モッケでがんすぅ~(*^^*)
早いもので、気が付いたらもう2年経ってました~(^^;)
ひとつ自慢なのは、初志貫徹で『書けるときに書く』ですねぇ。(自慢できる事なのか!?)
マフラーですか? いいですねぇ。(^-^)
どうも低音域が物足りなかったんですよねぇ。
ノーマルだから見た目も貧弱だしぃ・・・
って、車のマフラーじゃなくてぇ~・・・m(_ _;)m
意外と暖色系も好きですよ。
オレンジ色とか、クリーム色とか。(^-^)
正直、小豆色よりも好きかも。(^^;) 勿論小豆色もいいんですけどね。
青系もいいですが、明るめの方がいいかな。
ちょっと濃いめ(若干くすんだ感じ)の水色とか。
緑系なら濃いめがいいかも。( ̄▽ ̄)
(妄想が暴走するOGULA AZUKIであった)
>>これからも、実のある記事をお願いいたしまする。
え!?Σ( ̄□ ̄;) 「実のある」って言いました?
それは私の記事を全否定してるということですねっ? な~んて(^=^)
こちらは、寒さに慣れてきたのかそれほど寒いと感じないかも。
とはいえ基本寒がりなので、寒いのは違いないし首周りがスカスカするのはイヤですね。
それに、天気予報では「雪降る雪降る」って言ってる割にはあまり降らないし、降っても積もるほどではないです。
積もられるのは困るけど、なんか拍子抜け・・・6(~=~;)

こんにちわ^^
レシートで、遠慮なく鼻もかませてもらいました。
あ~~~スッキリ(-_-)丿⌒*
OS?ブラウザ?
前にもいろいろ聞いて、結局はOSとかブラウザがわからなかったんですよねぇ・・・(それくらい勉強しろって?^^;;)。
Windows98だから、OSは98?
ブラウザは携帯会社のホームページを見られなくなったので、バージョンアップしたような気がします。
ただ、どこまでアップしたのかがわからない(?_?;
どこで確認できるのでしょうか?
いつもいつも師匠を頼って申し訳ないと思ってるんですよ。
本当ですってばぁ。
お礼に一席設けますから、ね(^_-)
アッシは『席』じゃなくて『脚』だなんて野暮なこたぁ言いませんや。
別嬪さんでもイケメンでも、お好みのを揃えますよ。
福島で、ですがね(*^。^*)

■■ 茉莉花さん、モッケだの(^^)
(-_-)丿⌒* ←コレいいっ(^=^) 今度使おっ(^m^)
OSはオペレーティングシステムの略でパソコンを動かすための基本ソフトの事です。
Win98ですね。了解。
ブラウザはインターネットを見るためのソフトで、普段ネットを見てる『コレ』です。
Win98なら多分「インターネット・エクスプローラー(いわゆるIE)」か、「ネットスケープ」だと思います。
バージョンは、『IE5』とか『IE6』とか『Netscape7.1』とかいう数字です。
↓これは読み飛ばしてかまいません。(^^;)
(※補足として:バージョンを見るには、ブラウザの上の方にあるメニューの「ヘルプ」から、「バージョン情報」或いは「ネットスケープについて」というのがあると思うので、それをクリックすると小さな窓状のものが表示されます。
その中のブラウザ名のそばに、小さい文字で書かれた数字(6.0.2…とか 4.75…とか 7.1…とか)がバージョンです。)
そ、そぉスかぁ~?(*^~^*)エヘラエヘラ
じゃぁお言葉に甘えて・・・/(*^.^*)
でも、別嬪さん(こぉいぅ字なんだ)はいいとして、イケメンて・・・(^^;)あぁた…
そういう趣味は御座いません、断じてっっっ( ̄へ ̄;)キッパリ
こぉ見えて、(多分)普通の(元)男の子ですからねぇ・・・( ̄▽ ̄;)
(※注:"(元)男の子"ったって、"今は女の子"って意味ぢゃないからねっd( ̄o ̄;) )
まさか、"そぉぃぅ人"だと思ってたんですかっ!?Σ( ̄□ ̄;)
だっ、誰か(T^T)Help me ・・・・・立ち直れない・・・ orz...
(^ー^)

あれ?
そぉぃぅ人なの?
助けた方がいいのかしら?
って、えーーっと何をどういうふうに助けたらいいの?
私も末席にもぐりこんじゃおうかなー。(^^)

■■ !Σ(T△T;) 月青さんまでっ・・・
そぅぃぅ人ぢゃないっっって言ってるでしょ~~~~~(ToT)
だっ、誰か…このショックから立ち直る手助けを~~~(;~^~)艸
ん~~~・・・遊ばれてる気がするけど、まぁいいや(=_=;)
>>私も末席にもぐりこんじゃおうかなー。(^^)
む゛!(-"-)
どさくさに紛れてイケメンをお持ち帰りしようって魂胆ですね? d(^ー^)

おはようございます。
ブログ2周年、おめでとうございま~すo(*^o^*)o
これからも、オリジナリティ溢れるGIFに写真、
そして、ぶんちょ好きとして、
ちゅん子ちゃんのその後も楽しみにしております(^-^*
ブログ活動頑張ってくださいね!
せっかくの2周年なのに、
プレゼントもなく手ぶらでごめんなさいです(><

■■ スウさん、モッケでがんすぅ(*^^*)
>>これからも、オリジナリティ溢れるGIFに写真、
は~い(^o^)/ オリジナリティは私の真骨頂ですからp(^-^)q
(なぁんかさぁ、『真骨頂』の使い方 微妙に間違ってなくな~ぃ?)
ちゅんこの記事は中々難しくて、兄の協力なくして成し得ません。(;_;)
平気なときもあるけど大抵は私が近寄ると、服装(の色?)によってはカゴの中で大慌てで飛び回るんですよぉ。(ToT)
今年は仲良くなれるかなぁ?(~-~;)
>>プレゼントもなく手ぶらでごめんなさいです(><
いぇいぇ、いつもスウさんには愛を分けていただているので、それだけで十分です。
(*^m^*)

こんばんわ^^
そっかぁ、師匠はイケメンはお好きではないのですね?
好みを聞いとかなきゃと思ったのに・・・別嬪さんは任せてください!
すでに目の前にご用意してございますぅぅぅ(≧ω≦)b
バージョンは教えていただいたようにヘルプで見てみたら6.0.2800.1106で、更新バージョンSP1となってました。
電話線が細いから画像(情報)を取り込みきれてないのかも?
太いのを買ってこなくちゃ・・・ツッコミはまかせたっε=┌( ・_・)┘

■■茉莉花さん、モッケだの(^^)
>>イケメンはお好きではないのですね?
・・・・・( ̄▽ ̄;)そーゅー問題ぢゃなくて…
知り合いになる分には一向に構わないけど、イケメンに接待してもらうとなると、自分がみじめになるだけだと思います・・・(T_T)rz...
いてもいいけど、彼等のお相手は茉莉花さんにお任せしますm(_ _;)m
ブラウザのバージョンは私のとほぼ同じだから、そうなるとおっしゃる通り回線のせいかパソコンの性能によるものかも。
電話線の太さはたぶん関係なくて(^^;)、それより電話線の途中に何か引っかかってないですか?
ホラ、糸電話も途中に壁の角があったりすると音が伝わらなくなるでしょ?d(・o・)
って、それも違~~~うっ C=(-"-+)
・・・ん~~~(~~;)、キレが無いな( ̄^ ̄;)
そんなこたぁほっといて・・・(ノ-_-)ノ⌒田
回線が遅いとそんなふうになったりするのかなぁ?
ちなみに私の回線はADSL(LAN)だけど、それより遅いサインアップ(モデム接続?)とかISDNだったりすると・・・なるのかなぁ?(~~;)?
正直これ以上はわかりませんねぇ。(_ _;)スイマセン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oglaazki.blog21.fc2.com/tb.php/359-9f940b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の夢 ~1/2~ «  | BLOG TOP |  » 2010 今年の年賀状

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

OGULA AZUKI

Author:OGULA AZUKI
山形県鶴岡市に潜伏中。
ハムスターとウサギ飼ってました。
山野草や朝顔に興味あり。
車に乗ってたり、
バイクに乗ってたり。
写真撮ったり。
因みに、これは↑実物とは似てません。( ̄▽ ̄)

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

カテゴリ

日記 (183)
探訪・見学・ぶらり (93)
イベントとか (33)
飲食とか (99)
ものとか (25)
芸術とか (34)
朝顔日記'08 (25)
朝顔日記'09 (18)
朝顔日記'10 (37)
朝顔日記'11 (54)
朝顔日記'12 (61)
朝顔日記'13 (45)
朝顔日記'14 (52)
朝顔日記'15 (55)
朝顔日記'16 (43)
朝顔日記'17 (4)
植物とか (76)
植物の悩みと対策とか (1)
枝豆日記'15 (23)
生き物とか (25)
みっけ桜成長記 (14)
文鳥 (4)
うさぎ (9)
車・バイク (33)
健康・病気・怪我とか (17)
携帯 (4)
未分類 (16)
その他 (18)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する