topimage

2017-06

2010 新年の御挨拶 - 2010.01.01 Fri

新年、明けまして
おめでとうございます!
 \(^o^)/ m(_ _)m
A Happy New Year !!


 今年も残すところあと364日となりました! (何いってんだよ)
皆さんは大掃除お済みですか? (気が早ぇ~よ)
私はそりゃ~もう忙しくて、見えるトコしかやってないんですよ(^m^) (やってねぇだろーがよ)
それでは皆さん、よいお年を!(^o^)/" (もう2011年かよ)


と、ひとりツッコミは置いといて・・・(^^;)
昨年末はブログでの御挨拶もいたしませんで、誠に申し訳ありませんでした。m(_ _;)m
お忙しい中お越しいただいた皆様にはなんと失礼であったことか!(_ _;)
せめて新年の御挨拶はせねばと思い、馳せ参じました。

改めまして・・・

昨年中は一方ならぬ御愛顧、誠に有難うございました。
本年も昨年と変わらぬ、いえ、昨年以上のおつき合いと御指導御鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。
皆様の幸多き年でありますよう、心からお祈り申し上げます。

さて続いては、私がお世話させていただいておりますウサギの野歩(やほ)様と、兄がお世話しております文鳥のちゅんこ2号様より新年の御挨拶を賜わりたいと思います。
では宜しくお願いいたしますっ (^o^)/
     ・
     ・
     ・




     ・
     ・
     ・

(※ 写真にマウスポインターを重ねると、ちょっち変わります(^^;) )
2010寅の野歩
皆さ~~~ん、お元気かしらァ~~~? お久しぶりィ~
私の新年、あなた達にも明けておめでたいわねェ~~~
今年もよろピコォ~~~



(※ 写真にマウスポインターを重ねると、ちょっち変わります(^^;) )
2010寅のちゅん子
・・・・・新年、明けましておめでとうございます。
昨年は中々お会いすることができませんでしたが、なにぶんコヤツ、失礼、このOGULA AZUKIの気分次第ゆえ、皆様の御期待に応えられず心苦しく思っております。
とはいえ、縁があって皆様とお会いできて嬉しく思います。
今年は幾度お目にかかれるかわかりませんが、コヤツ、失礼、OGULA AZUKI共々おつき合いのほど宜しくお願いいたします。

寅の野歩-sさすがちゅんこちゃん!立派な御挨拶ね~(^m^)
でもなんでそんなに機嫌が悪いの?

寅のちゅん子-s・・・なんでって、決まってるでしょっ!
寅年だからってこんな模様描かれたからよっ!(`ヘ´+)

寅の野歩-sアラ、可愛いじゃない(^m^)
私なんかいつもグレーだから嬉しくって(*^^*)

寅のちゅん子-sホントにアンタは脳天気ねぇ(-"-;)
まっ、まぁ、私はいいわよ。
ちょっとくらいなら我慢してあげるワ。私は心が広いもの。
でも全国の、いえっ、全世界の文鳥ファンがこんなもの見たらどう思うかわかってんのっ!?

寅の野歩-sどぉって・・・やっぱり可愛いって思うんじゃないの?
珍しい模様だからみんな真似したくなるかもネ(^m^)

寅のちゅん子-s!( ̄Д ̄+)
ばっかじゃないっ!?
ウサギと違って文鳥は模様も大事なのよっ!?
きっと文鳥ファンの怒りをかうに違いないわっ!(-"-;)

寅の野歩-s・・・・・なんか・・・ちっちゃいわネェ(~~;)
(模様くらい別に・・・ネェ)

寅のちゅん子-sあっっったり前じゃないのっ!!
文鳥がダチョウみたいにでかかったらどーすんのよっ!?

寅の野歩-sアラ、ステキッ(^m^)
ハグできるわネ(*^^*)

寅のちゅん子-s・・・・・(◎◇◎;)

・・・もぉいいわ(_ _;)

ギャフン!(>△<)


大丈夫、私は下戸だから酒飲んでませんよ。(^m^)
・・・・・ある意味ヤバい?(^^;)
正月早々、飛ばしちゃってあとが続かないかもぉ・・・( ̄o ̄;)

そんなわけで今年も妄想炸裂かもしれませんが、どぉかおつき合いのほどっ!m(_ _;)m

※注:上記模様のウサギと文鳥は写真を加工したものです。
実際に塗料で色をつけたわけではありません。



謹賀新年 平成二十二年 寅年


● COMMENT ●

明けましておめでとうございます。m(_ _)m
本年も、飽きずに昨年以上によろしくお願いいたします。
あー、びっくりしちゃった。(@о@;)
模様が上手なので、野歩ちゃんてこういう模様だったっけって
納得するところだった・・・。
このテンションの高さは、AZUKIさん風邪の後遺症かしら?
大丈夫かな・・・。(余計な心配は置いておいて)
今年も楽しい記事と写真をお待ち申し上げております。

■■ 月青様
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年も懲りずに宜しくお願いします。
驚いていただけてなによりです。(なんか変な言い方(^^;) )
ペット用の着ぐるみや衣装はあるのかもしれませんが、そういうのは買わないようにしてる(笑)ので写真を加工してみました。
風邪は進行中なので厳密には後遺症ではありませんね。d(^o^;)
ていうか、そもそも私はこういう人ではないのですよ。
いや、本質はこういう人なのかもしれないけど、普段はむしろ話下手というかアドリブが苦手というか、交渉や折衝・ディベートも苦手ですね。(_ _;)
う~~~ん、何が私をこうさせているのだろう?(-"-;)
大丈夫・・・なのかな・・・(~=~;)
>>今年も楽しい記事と写真をお待ち申し上げております。
はい、できる範囲で弾けていきたいと思います。(^o^)/
(そういう意味じゃないと思うんだけど(^^;))

明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。
お正月からご機嫌麗しゅうございますね(^m^)
噂によると風邪ではなく、インフルエンザウイルスが脳に達してしまったようですよ。
新型をもしのぐ、最新型なんですって。
うつらないように、気をつけなくちゃいけないですね(-_-;)
ホワイトタイガーウサギとホワイトタイガー文鳥ですね(^^)
飼い主に似ず可愛らしくて・・・あら?失言があったかしら?
私もお酒を飲んでいるわけではないのですが、飲んでんなくてもこんな性格なのでご了承くださいませ。
こんな私ですが、今年もよろしくお付き合いください(^o^)丿

■■ 茉莉花様
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、御指導御鞭撻方宜しくお願い申し上げます。
御機嫌麗しいのだろうか?(^^;)
年賀状完成は大晦日だし(自業自得)、大晦日からずっと外は吹雪だし(時々だけど)、風邪は中々治らんし(治ってないのに出歩くからか?)、風邪薬のせいか便○がちだし(お下劣っ(>o<))、その反動かもしれませんね。ε=(-△-;)
>>新型をもしのぐ、最新型なんですって。
これがいわゆるインフルエンザ脳炎なんですか!?
しかも最新型ということは、プロトタイプ!?
いったいどこの誰がこんな仕打ちをっ!?(〒△〒)
もしかしたらエイリアンに植えうつけられた!?
いつの間に誘拐されたのか記憶にないゾ(-"-;)?
>>ホワイトタイガーウサギとホワイトタイガー文鳥ですね(^^)
う~む、あまりに真っ黄っ黄だとウソくさ過ぎるから薄めにしたんだけど、薄過ぎたかな?(^^;)
>>飼い主に似ず可愛らしくて・・・あら?失言があったかしら?
大丈夫。(^^) "可愛い"は、ん十年前に卒業しましたから。(^=^)
はいはい、よろしくどうぞ。(^o^)/"

あけまして、もっけろよーーーん\(^o^)/
今年ももっけろよーん\(^o^)/\(^o^)/
あーおもしろかった。
ウサギと文鳥の性格の差というか、
そいういうものが垣間見えて、
興味深かったです(^m^
年賀状も、野歩ちゃんと、ちゅんこちゃん2号の
絵にすれば、かなりウケたんじゃ
ないでしょうか(笑)
風邪はたいへんですねえ。
実はうちのダーリンも年末年始、
ずうっと風邪で(-_-;)
おかげでどこにも遊びに行ってません。
ハチねこのじょうぶな健康(←日本語ヘン)、
わけて差し上げたいです。
というわけで、ことしもよろぴこ^^

エイリアンに誘拐って・・・、Xファイルじゃあるまいし~。
このテンプレ良いですね。
カレンダーも笑っちゃう。
話ベタで、アドリブが苦手???
ふうむ、対面交渉が苦手ということでしょうか?
アドリブが苦手とは思えません。
はずさないしー。
対面でも苦手な人じゃなければ大丈夫なのでしょう、きっと。
でも、なかなか話が合うという人は見つかりませんよねー。
また、低気圧が来ていますね。
大丈夫ですか?

■■ ハチミツねこ様
あけまして もっけろよんでございます。
今年も もっけろよんお願いいたします。(どーゆーいみ?)
喜んでいただけてなによりです。ほとんど内輪ウケに近いですね。(^^;)
ウサギと文鳥の性格かどうかはわかりませんが(^^;)、あくまで私の妄想ですから。(^=^;)
妄想が暴走して、ウサギ飼いと文鳥飼いの抗争になったら私は早々に逃走するのみ
ε=┌(;`o´)┘
>>年賀状も、野歩ちゃんと、ちゅんこちゃん2号の絵にすれば、かなりウケたんじゃないでしょうか(笑)
・・・・・さもありなん (-_-;)
そういう手もあったね~。(^o^A)
ぃや~ぁ、年賀状は3DCGと決まってるので(笑)、コレを使う事は全く頭にありませんでしたぁ。
ていうか、そもそもコレ、ブログ用に急いで元旦に作ったし・・・(^m^;)
もっと早くこういう発想すればよかったんだネ orz...
おぉ、ダーリンさんかわいそ、ドコにも行けなかったハチねこさんもかわいそ(;_;)
初詣に行けなかった私もかわいそう・・・(ToT)
年末年始に風邪ひいて帰省できなかった事も、過去何度かありました。(~~;)
是非ハチねこさんの丈夫な健康わけて下さいっ (>人<)
ということで、よろピコン (^m^)

■■ ・・・もしかして君はスカリー!?
やばっ、また妄想が始まるトコだった(^o^A)
月青さん、おおぶじょほ(大変失礼)(^^;)
テンプレねぇ、正月用のがあったけどみんな使うかもしれないと思ったからそれは避けて、でもせめて温かそうなものをと選んでみました。
オリジナルへの加工にはまだ手が出せません。(^^;)
対面交渉・・・そういうのもあるんでしょうねぇ・・・(-_-;)
というか、まず咄嗟の受け答えができないんですよね。
よく知る友人3人以上(?)の前でも咄嗟には出てこないですね。(T^T)
こういうコメントだって、考えに考えて書いてますもん。(~=~;)
勿論、失礼のないように楽しんでもらえるように言葉を選んで、っていうのもあるけど。
低気圧きてますよぉ。
夜の天気予報では、この辺りに暴風雪警報と雷警報が出てました!(@o@;)
家、壊れないといいけど・・・(>人<)クワバラクワバラ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oglaazki.blog21.fc2.com/tb.php/357-3fc53ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010 今年の年賀状 «  | BLOG TOP |  » "たこポン"と"スィートポテトチーズあじまん"食べた

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

OGULA AZUKI

Author:OGULA AZUKI
山形県鶴岡市に潜伏中。
ハムスターとウサギ飼ってました。
山野草や朝顔に興味あり。
車に乗ってたり、
バイクに乗ってたり。
写真撮ったり。
因みに、これは↑実物とは似てません。( ̄▽ ̄)

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

カテゴリ

日記 (183)
探訪・見学・ぶらり (93)
イベントとか (33)
飲食とか (99)
ものとか (25)
芸術とか (34)
朝顔日記'08 (25)
朝顔日記'09 (18)
朝顔日記'10 (37)
朝顔日記'11 (54)
朝顔日記'12 (61)
朝顔日記'13 (45)
朝顔日記'14 (52)
朝顔日記'15 (55)
朝顔日記'16 (43)
朝顔日記'17 (4)
植物とか (76)
植物の悩みと対策とか (1)
枝豆日記'15 (23)
生き物とか (25)
みっけ桜成長記 (14)
文鳥 (4)
うさぎ (9)
車・バイク (33)
健康・病気・怪我とか (17)
携帯 (4)
未分類 (16)
その他 (18)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する