topimage

2017-08

おまけ ~猫~ - 2009.01.18 Sun

 午後、図書館に行った時、私の前にちょっと肥えた猫が現れました。

暫く後ろから歩いていると猫が立ち止まり、私の存在に気付いたようです。
逃げるかなと思ってたら寄って来て、足に絡まる絡まるっ。
いや~ん、可愛い~ぃ(*^o^*)
ちょっと肥えてるけど。(^^;)

そのうち地べたに転がっちゃいました。

090118図書館にいた猫

死んでません。(^^;)
ゴロンゴロンしてます。
たぶん目線の先は、携帯にぶら下がってるストラップでしょう。
写真撮ってたら後ろから人が来て横を通り過ぎて行きました。
裏道のような細い通路だったし、しゃがみ込んでたから不審人物かと思われたかも!?


ani-雪ダルマ

● COMMENT ●

ネコはすこしぐらいふっくらしているほうが、かわいいです^^
寒くないのかな、ネコちゃん。
毛皮と厚めのお肉を着ているから大丈夫なのかしら?
OGLAさんが動物が好きな心優しい青年だとわかって
甘えているのでしょう(笑)
ゆきだるまのGIF(?)アニメ、かわいいですね。
進化するゆきだるま!

おはようございます。
もこもこした可愛い毛並みのネコちゃん(*^^*
可愛いですね~。ノラさんでしょうか?
周りに雪が見えますけれど、大丈夫なのかな。。
横になって、なんだか気持ちよさそうにしてますね♪

■ハチミツねこさん、モッケだの(^^)
そんなこと言って、ハチミツねこさんトコのニャンズはスタイルいいんでないのぉ!?
丁度いい健康そうな体型に見受けられますけど?(^=^)
このときは晴れてたし暖かかったから平気だったのかな。
でもホント、モコモコブヨブヨでした。(^^;)
雪だるま、最初はもう少し凝ったやつアップしたけど、アニメGIFと言えども凝ると数百KBいくからここまでシンプルにしました。(T_T)
AU、容量を1ギガまで増やしてくれたらいいのにィ・・・

■スウさん、モッケだの(^^)
ホントにモコモコで、だっこしたら重そうな感じでした。(^^;)
だっこしてませんけど。
モコモコの首の後ろから僅かに(^^;)首輪らしき物が見えてました。
この日はわりと暖かかったですね。最高気温8℃くらい?(適当)
ホント気持ちよさそうに地べたでゴロゴロズリズリしてました。(^-^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oglaazki.blog21.fc2.com/tb.php/260-07c5e76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウチのmono ~カンナ?~ «  | BLOG TOP |  » ウチのmono ~東芝電気釜~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

OGULA AZUKI

Author:OGULA AZUKI
山形県鶴岡市に潜伏中。
ハムスターとウサギ飼ってました。
山野草や朝顔に興味あり。
車に乗ってたり、
バイクに乗ってたり。
写真撮ったり。
因みに、これは↑実物とは似てません。( ̄▽ ̄)

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

カテゴリ

日記 (185)
探訪・見学・ぶらり (93)
イベントとか (33)
飲食とか (99)
ものとか (25)
芸術とか (34)
朝顔日記'08 (25)
朝顔日記'09 (18)
朝顔日記'10 (37)
朝顔日記'11 (54)
朝顔日記'12 (61)
朝顔日記'13 (45)
朝顔日記'14 (52)
朝顔日記'15 (55)
朝顔日記'16 (43)
朝顔日記'17 (12)
植物とか (77)
植物の悩みと対策とか (1)
枝豆日記'15 (23)
生き物とか (25)
みっけ桜成長記 (14)
文鳥 (4)
うさぎ (9)
車・バイク (33)
健康・病気・怪我とか (17)
携帯 (4)
未分類 (16)
その他 (18)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する