ワーノゴド ふたっつめ

山形県鶴岡市在住のOGULA AZUKI(♂)がつづる、自分の事・出来事・思った事。 ※過去の記事にもコメント可

おまけ ~猫~

 午後、図書館に行った時、私の前にちょっと肥えた猫が現れました。

暫く後ろから歩いていると猫が立ち止まり、私の存在に気付いたようです。
逃げるかなと思ってたら寄って来て、足に絡まる絡まるっ。
いや~ん、可愛い~ぃ(*^o^*)
ちょっと肥えてるけど。(^^;)

そのうち地べたに転がっちゃいました。

090118図書館にいた猫

死んでません。(^^;)
ゴロンゴロンしてます。
たぶん目線の先は、携帯にぶら下がってるストラップでしょう。
写真撮ってたら後ろから人が来て横を通り過ぎて行きました。
裏道のような細い通路だったし、しゃがみ込んでたから不審人物かと思われたかも!?


ani-雪ダルマ

Comment

ハチミツねこ  

ネコはすこしぐらいふっくらしているほうが、かわいいです^^
寒くないのかな、ネコちゃん。
毛皮と厚めのお肉を着ているから大丈夫なのかしら?
OGLAさんが動物が好きな心優しい青年だとわかって
甘えているのでしょう(笑)
ゆきだるまのGIF(?)アニメ、かわいいですね。
進化するゆきだるま!

2009/01/19 (Mon) 02:34 | EDIT | REPLY |  

スウ  

おはようございます。
もこもこした可愛い毛並みのネコちゃん(*^^*
可愛いですね~。ノラさんでしょうか?
周りに雪が見えますけれど、大丈夫なのかな。。
横になって、なんだか気持ちよさそうにしてますね♪

2009/01/19 (Mon) 04:38 | EDIT | REPLY |  

OGULA AZUKI  

■ハチミツねこさん、モッケだの(^^)
そんなこと言って、ハチミツねこさんトコのニャンズはスタイルいいんでないのぉ!?
丁度いい健康そうな体型に見受けられますけど?(^=^)
このときは晴れてたし暖かかったから平気だったのかな。
でもホント、モコモコブヨブヨでした。(^^;)
雪だるま、最初はもう少し凝ったやつアップしたけど、アニメGIFと言えども凝ると数百KBいくからここまでシンプルにしました。(T_T)
AU、容量を1ギガまで増やしてくれたらいいのにィ・・・

2009/01/19 (Mon) 21:53 | EDIT | REPLY |  

OGULA AZUKI  

■スウさん、モッケだの(^^)
ホントにモコモコで、だっこしたら重そうな感じでした。(^^;)
だっこしてませんけど。
モコモコの首の後ろから僅かに(^^;)首輪らしき物が見えてました。
この日はわりと暖かかったですね。最高気温8℃くらい?(適当)
ホント気持ちよさそうに地べたでゴロゴロズリズリしてました。(^-^)

2009/01/19 (Mon) 22:05 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest