ワーノゴド ふたっつめ

山形県鶴岡市在住のOGULA AZUKI(♂)がつづる、自分の事・出来事・思った事。 ※過去の記事にもコメント可

振り向けば一周年

090109野歩挨拶

 ここはやはり彼女に登場してもらわねばなるまい。
キュートな笑顔(?)はすけべオヤジナイスミドルな男性のハートを掴んで放しません。

「バキュ~ン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 危うく忘れるところだった。(^o^;)
なんと今日でブログ開設一周年でした!
ドンドンパフパフ
ちなみにHPのほうは1月1日で一周年でした。(^m^;)ウ・カ・ツ

 我ながらよく続いたもんだ・・・( ̄- ̄)遠い目
ひとえに皆様の暖かい御支援の賜物でございます。


誠にありがとうございます。m(_ _)m
 これからも日々精進してまいりたいと思います。
今後とも変わらぬ御愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。


 まずは御挨拶まで。

                         敬具

Comment

スウ  

こんばんは。
一周年、おめでとうございます~(>v<)ノ☆☆
これからも2周年、3周年…
…100周年目指して頑張ってください!
うさちゃん、前足が揃っていて礼儀正しいですね♪
ぶんちょのお話も、待っております~。
ちゅん子2号ちゃんの秘密、
まだ誰にも漏らしていませんよ♪

2009/01/10 (Sat) 01:48 | EDIT | REPLY |  

OGULA AZUKI  

■スウ様、ま~んず、モッケだごどぉ(^o^)
ありがどさんのぉ。m(^.^)
 100周年・・・あっという間かも。ボヤボヤしてられませんな。(^-^)
 ウサギの野歩様はねぇ、呼び込みの時は可愛いくしますが一度くわえこむと有り金全部巻き上げますよ。(ぼったくりバーかっ!)
 ぶんちょはねぇ、兄貴次第ですね。(^^;)
私も、スウさんのお餅の苦い体験を漏らしてませんよ。(^x^)

2009/01/10 (Sat) 20:21 | EDIT | REPLY |  

宇治のおーちゃん  

こんばんは。
私も同じ位の期間、ブログを書いております。
ただ、私の場合空白の期間が1年以上空いている(さぼってる)ので、実際にはまだ一年は経っていませんが。
これからも気張らずに、ぼちぼちと頑張って下さい。

2009/01/10 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |  

鶴ニイさん  

一周年おめでとうございます(^O^)
これからも宜しくお願いします(*^_^*)
私もウサギ飼ってみたいと前から思ってます。
今のところハムスターで我慢してますが(^_^;)

2009/01/10 (Sat) 23:53 | EDIT | REPLY |  

茉莉花  

一周年、おめでとうございます(*⌒▽⌒*)
これからも、我々(?)を楽しませてくださいませ。
野歩様、美しさもさることながら首に巻いたら(アラ、失礼)暖かそうですねぇ。
これからが寒さ本番。
お風邪など召しませぬよう、気を付けてください(^。^)

2009/01/11 (Sun) 16:09 | EDIT | REPLY |  

OGULA AZUKI  

■宇治のおーちゃんさん、ま~んず、モッケだごどぉ(^o^)
ありがどさんのぉ。m(^.^)
私もブランクありましたよ。(^^;)
でもたとえブランクがあろうが、ブログを始めた日は2008年1月9日であることは揺るがない事実。
だから、一周年でいいのだ。これでいいのだ!
は~い、ぼちぼちやりますよ~。(^o^)/"

2009/01/11 (Sun) 19:47 | EDIT | REPLY |  

OGULA AZUKI  

■鶴ニイさん、ま~んず、モッケだごどぉ(^o^)
ありがどさんのぉ。m(^.^)
こちらこそ宜しく御贔屓にぃ。m(_ _)m
ハムスターは「手のひらの幸せ」ですが、ウサギはダッコできますよ~。(^m^)ムフ
勿論個体差ですけどね~。 いやがる子もいるみたい。(~=~;)
気が向いたら、ここのサイドバーにある「もっぷろぐ:うさぎからの10のお願い」を読んでみて下さい。
それに、ハムに比べたら身体が数十倍大きいので、いろんなモノ全てが大きい。(^^;)

2009/01/11 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |  

OGULA AZUKI  

■茉莉花さん、ま~んず、モッケだごどぉ(^o^)
ありがどさんのぉ。m(^.^)
OGULAのミラクルワールド、楽しんでいただけてなによりです。(^-^)
そうそう、野歩のお腹の毛ってフワフワで首に巻いたら、って、なんでやねん!
そんなことしたら、首の回りを前足でホリホリされたり、アゴを擦り付けて匂い付けされますよ。(^=^;)
・・・だけどねぇ実際、季節の変わり目に沢山抜けた毛、集めて毛糸にできそうなんですけどォ。(~~;)
は~い、風邪気をつけま~す。茉莉花さんもネ~。(^.^)/"

2009/01/11 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |  

ハチミツねこ  

こんにちは^^
一周年おめでとうございます。あたしも先月に一周年を
迎えましたが、一年間の間に沢山の方からコメントを
いただくようになったものだと、改めて皆さんに
感謝したものです。
もちろん超常連のOGLAさんにも超感謝(^^♪
これからも頑張って、とーほくのよさを発信し続けてください。
野歩ちゃんも、ちゅんこちゃん2号も、これからも
ハチねこと、みなさんのハートを鷲づかみでお願いします~(^◇^)

2009/01/13 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |  

OGULA AZUKI  

■ハチミツねこさん、ま~んず、モッケだごどぉ(^o^)
ありがどさんのぉ。m(^.^)
な~にをおっさいますやら~ m(ToT)
ブログ立ち上げてコメントもらえるかドキドキもんでしたが、
ハチミツねこさんの暖かい初コメントにこちらこそ超感謝でした。
時々三文芝居にもつき合ってもらえたしネ。(^m^)プ
は~い。これからもみんなでふるさと再発見していきま~す!(^o^)/"
(ん?どこかの番組のタイトルみたいだなぁ・・・)

2009/01/13 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest