topimage

2017-08

加茂水族館へ ~夕焼け編~ - 2008.12.19 Fri

 12月17日に行った加茂水族館の帰りに撮った夕焼けの写真。

081217加茂夕日1
水族館の駐車場から撮影。

081217加茂灯台
水族館そばの荒崎灯台。
このあと、やや険しい石段を登り灯台まで。
ぜいぜい、はあはあ・・・
く~~~、こんな程度で息切れかい。(X_X)
いかに運動不足か・・・

081217鳥海山1 081217鳥海山2
またも鳥海山。
どうやら今、鳥海山がマイブームらしい。(^^;)

081217夕景1 081217夕景2

左の写真に写ってるのは粟島です。



 帰路につき、湯の浜方面へ。
湯の浜のホテルに写る夕日を撮りたかったけど、間に合わず。
が、振り向いたらこんな夕日が撮れました。

081217夕景3

構図も色も一切修正無しで、自分としてはいい出来だと思った。
こんな写真は二度と撮れないんだろうな・・・




● COMMENT ●

すご~い!!
きれいだ写真ばっかりだぁ!!
癒される~(*^。^*)

■I太太さん、モッケだの(^^)
自分としては珍しくイイ出来でした。(^-^)
 デジカメだと数撮れるから(メモリー容量による)、わりと「とりあえず撮ってあとで修正すればいいや」みたいなところがあるけど、やはり構図など「写真の出来上がり」を意識することは改めて大事だと思いました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oglaazki.blog21.fc2.com/tb.php/245-fa021f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の紫人字草 «  | BLOG TOP |  » 加茂水族館へ ~哺乳類・鳥類編~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

OGULA AZUKI

Author:OGULA AZUKI
山形県鶴岡市に潜伏中。
ハムスターとウサギ飼ってました。
山野草や朝顔に興味あり。
車に乗ってたり、
バイクに乗ってたり。
写真撮ったり。
因みに、これは↑実物とは似てません。( ̄▽ ̄)

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

カテゴリ

日記 (185)
探訪・見学・ぶらり (93)
イベントとか (33)
飲食とか (99)
ものとか (25)
芸術とか (34)
朝顔日記'08 (25)
朝顔日記'09 (18)
朝顔日記'10 (37)
朝顔日記'11 (54)
朝顔日記'12 (61)
朝顔日記'13 (45)
朝顔日記'14 (52)
朝顔日記'15 (55)
朝顔日記'16 (43)
朝顔日記'17 (12)
植物とか (77)
植物の悩みと対策とか (1)
枝豆日記'15 (23)
生き物とか (25)
みっけ桜成長記 (14)
文鳥 (4)
うさぎ (9)
車・バイク (33)
健康・病気・怪我とか (17)
携帯 (4)
未分類 (16)
その他 (18)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する