topimage

2017-08

辻村寿三郎「芝居」人形展へ…行きたいゾ - 2008.10.27 Mon

 今、酒田市・山居倉庫酒田夢の倶楽で、人形師・辻村寿三郎「芝居」人形展をやっています。
夏に初めて山居倉庫に行ったとき辻村さんの作品の展示をやっているのを知り、
いつか行きたいと思ってました。

そしたら、下記日程でギャラリートーク&サイン会をやるではありませんかっ。
にわかファンではあるけど(^^;)、せっかくの機会だから行こうかと思ってます。

日時:11月1日(土) 15:00~
    11月2日(日) 11:00~ / 14:00~
    場所:酒田市・山居倉庫 酒田夢の倶楽


 ファンの人は当然知ってるだろうし、下手するとツアーの観光客とか来るかもなぁ。
駐車場もそれほど大きいとは言えないし、入れるかなぁ?(-_-;)
 と、心配しつつ告知してるし・・・。


:||--

● COMMENT ●

武家屋敷があるのですか。いいですね^^
角館と同じような感じでしょうか。
あっ、ここは酒田。
ここまで足を伸ばしたら、酒田市内のタリーズで
ブレイクを、というのはいかがでしょうか^^

■ハチミツねこさん、モッケだの(^^)
 本間家旧本邸のことでしょうか、ドドーンとでっかい敷地にデデーンと古い趣のある建物が建っていて、ダダーンと広い庭があります。
ただ、角館のように屋敷がいくつもあるわけではありません。
・・・と、思います。(^^;)
近くて遠い酒田市、実は本間家には行った事がありませんです。(_ _;)
 タリーズもなかったかと・・・。(~_~;)
別にタリーズ無くてもいいです。(T_T)
ハチミツねこさんのドラ焼きあれば。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oglaazki.blog21.fc2.com/tb.php/214-7e3f50d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日の虹 «  | BLOG TOP |  » 紅葉を求めて ~寒河江ダム~

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

OGULA AZUKI

Author:OGULA AZUKI
山形県鶴岡市に潜伏中。
ハムスターとウサギ飼ってました。
山野草や朝顔に興味あり。
車に乗ってたり、
バイクに乗ってたり。
写真撮ったり。
因みに、これは↑実物とは似てません。( ̄▽ ̄)

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

カテゴリ

日記 (185)
探訪・見学・ぶらり (93)
イベントとか (33)
飲食とか (99)
ものとか (25)
芸術とか (34)
朝顔日記'08 (25)
朝顔日記'09 (18)
朝顔日記'10 (37)
朝顔日記'11 (54)
朝顔日記'12 (61)
朝顔日記'13 (45)
朝顔日記'14 (52)
朝顔日記'15 (55)
朝顔日記'16 (43)
朝顔日記'17 (12)
植物とか (77)
植物の悩みと対策とか (1)
枝豆日記'15 (23)
生き物とか (25)
みっけ桜成長記 (14)
文鳥 (4)
うさぎ (9)
車・バイク (33)
健康・病気・怪我とか (17)
携帯 (4)
未分類 (16)
その他 (18)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する