ワーノゴド ふたっつめ

山形県鶴岡市在住のOGULA AZUKI(♂)がつづる、自分の事・出来事・思った事。 ※過去の記事にもコメント可

今日のアサガオ

 まだあんの?ってか(^-^;)
まだあんの!



 その前に、昨日(10/24)の今夜はなまらナイト、また楽しませていただきました。(^o^)
 相変わらず、テーマも台本もあってないような感じだったけど、楽しくてあっと言う間に終ってました。(^^;)
スペシャルゲストの眞島秀和さん、かっこいいでないの。(^^)
缶コーヒーのジョージアのCMにも出てなかったっけ?

 あれ?ということは、オペラ歌手の武内さんはやっぱりレギュラー?



さて、本題に戻りますか。(^^;)
今日のはこんなでした。

081025曜白1 081025曜白2

どちらも曜白ですが、まるで桔梗咲きのようです。
ここまでくると痛々しい感じもしますが、右の写真の花の右側、つぼみでは?
まだ花を咲かせようとしているみたいだし、小さい虫も蜜を目当てに飛んできてました。
 もう季節は、松の木にコモ巻きする時期なのにねぇ。


:||--

Comment

Add your comment

Latest