topimage

2017-08

今日のアサガオ - 2008.10.25 Sat

 まだあんの?ってか(^-^;)
まだあんの!



 その前に、昨日(10/24)の今夜はなまらナイト、また楽しませていただきました。(^o^)
 相変わらず、テーマも台本もあってないような感じだったけど、楽しくてあっと言う間に終ってました。(^^;)
スペシャルゲストの眞島秀和さん、かっこいいでないの。(^^)
缶コーヒーのジョージアのCMにも出てなかったっけ?

 あれ?ということは、オペラ歌手の武内さんはやっぱりレギュラー?



さて、本題に戻りますか。(^^;)
今日のはこんなでした。

081025曜白1 081025曜白2

どちらも曜白ですが、まるで桔梗咲きのようです。
ここまでくると痛々しい感じもしますが、右の写真の花の右側、つぼみでは?
まだ花を咲かせようとしているみたいだし、小さい虫も蜜を目当てに飛んできてました。
 もう季節は、松の木にコモ巻きする時期なのにねぇ。


:||--

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oglaazki.blog21.fc2.com/tb.php/212-c30b7358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅葉を求めて ~寒河江ダム~ «  | BLOG TOP |  » 文鳥のご紹介

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

OGULA AZUKI

Author:OGULA AZUKI
山形県鶴岡市に潜伏中。
ハムスターとウサギ飼ってました。
山野草や朝顔に興味あり。
車に乗ってたり、
バイクに乗ってたり。
写真撮ったり。
因みに、これは↑実物とは似てません。( ̄▽ ̄)

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

カテゴリ

日記 (185)
探訪・見学・ぶらり (93)
イベントとか (33)
飲食とか (99)
ものとか (25)
芸術とか (34)
朝顔日記'08 (25)
朝顔日記'09 (18)
朝顔日記'10 (37)
朝顔日記'11 (54)
朝顔日記'12 (61)
朝顔日記'13 (45)
朝顔日記'14 (52)
朝顔日記'15 (55)
朝顔日記'16 (43)
朝顔日記'17 (12)
植物とか (77)
植物の悩みと対策とか (1)
枝豆日記'15 (23)
生き物とか (25)
みっけ桜成長記 (14)
文鳥 (4)
うさぎ (9)
車・バイク (33)
健康・病気・怪我とか (17)
携帯 (4)
未分類 (16)
その他 (18)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する