topimage

2017-07

FC2ブログ開設しました! - 2010.04.18 Sun

はじめまして!(^o^)/
OGULA AZUKI (おぐら あずき) と申します。m(_ _)m
同じ"読み"のハンドルネームまたは芸名(劇団員)の方がいらっしゃるようですが、全く無関係ですのでご承知置き下さい。
ちなみに差別化のために、""は""ではなく""にしております。

今までauのラブログでブログを書いてましたが、こちらで引き続き書いていこうと思ってます。
お初の方、これからどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m
そして今までご贔屓にしていただいた方も、引き続き宜しくお願いします。m(_ _)m

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 ではまず、ウチの家族の一員、兄が飼っている文鳥の『ちゅん子2号(♀)』チャンから御挨拶お願いします。(^o^)/

ちゅん子ご挨拶html ≪===ここをクリック

・・・随分とアッサリしてますが御勘弁を。(^^;)

 さて次は、私がお世話させていただいているウサギの『野歩(やほ♀)』様から御挨拶を賜りたいと存じます。(^o^)/ (なんで尊敬語!?)

野歩ご挨拶html ≪===ここをクリック

・・・(^^A)``
まっ、まぁ、こんな感じで(?)楽しくブログを続けていけたらと思います。
改めまして、宜しくお願いいたします。m(_ _)m


ani芽吹き

● COMMENT ●

おめでとうございます

OGULA AZUKIさん新ブログ開設おめでとうございまする。(^^)/

味まん、抹茶~。
白玉入りというのが春夏仕様ですねー。
ううむ、食べてみたいなー。

おめでとうございます

こんにちは。
新しくブログ開設されて、心機一転ってとこでしょうか。
かなり力が入っていますねぇ、野歩さんの挨拶。
これからもよろしくお願いします。

No title

こんばんは。
ブログ新設、おめでとうございます。
青空のテンプレが爽やかでいいですね~。
ブログのページも軽量で、とっても見やすい感じ♪
ちゅん子からのご挨拶も嬉しかったです。
やっぱり可愛いですね、ちゅん子ちゃんo(^-^)o
文鳥Loveです。

これからも益々のご活躍、お祈りしております~。

■■ 月青さん、モッケだの(^^)

ありがとうございます。m(_ _)m
これからも宜しくお願いしますね。(^o^)/"

>>白玉入りというのが春夏仕様ですねー。
甘いだけのあじまんなんて・・・(-_-)
いや、別にいいけど(^^;)、この一捻りがいいですよね。(^^)

ところで、白玉ってこれからの時期のモノなんでしょうか?(^^;)
和のスイーツには疎くて・・・(-.-;) (和に限らんか(^^;) )

■■ 宇治のおーちゃん、モッケだの(^^)

ありがとうございます。m(_ _)m

>>新しくブログ開設されて、心機一転ってとこでしょうか。
時期的に新人さんの気分かも(^m^)プ
それは言い過ぎだけど(^^;)、使い方についてはまだまだわからないので、どちらかと言うと新しいパソコンを買った気分?(^m^)プ

>>かなり力が入っていますねぇ、野歩さんの挨拶。
ここのところブログの更新と巡回が停滞気味だったので、最初が肝心ということで少し気合い入れてみました。(^-^)

今まで以上にふんだんに写真を使って楽しいブログにしていきたいと思います。
これからも宜しくお願いしますね。(^o^)/"

■■ スウさん、モッケだの(^^)

ありがとうございます。m(_ _)m

>>青空のテンプレが爽やかでいいですね~。
こちらはテンプレートが豊富で、FC2オリジナル以外にも、デザイナーさんかユーザーさんかわかりませんがそういった方の作ったテンプレもあるんですよぉ。
いかがですかぁ~?m(^.^)

>>ブログのページも軽量で、とっても見やすい感じ♪
そうなんですか?
私はそこら辺の事はよくわかりませんが、ナントカ言う機能で広告を載せる事と引き換えに(?)サクサク動くようにする設定にしてます。
あと、色々とブログパーツも付けたい気もするけど、たぶん読み込みが遅くなると思うので、なるべく付けないようにしてます。

>>ちゅん子からのご挨拶も嬉しかったです。
喜んでもらえてよかった。(^-^)
スウさんのためだけに作りました。(^m^)
でも最近写真撮ってないから古い写真ですけどね。(^=^;)

>>これからも益々のご活躍、お祈りしております~。
少なくとも写真に関しては気兼ねなく載せていけます。(^^)
今後とも宜しくお願いしますね。(^o^)/"

No title

こんばんは。
改めて自分のコメントをみたら、
なんと、私・・・5行目でちゅん子ちゃんを呼び捨てにorz
ご、ごめんね、ちゅん子ちゃん・・・(><。)。

文鳥の写真、私のために用意してくださったって
聞いて、本当、嬉しいです(*^_^*)
久々のちゅん子ちゃんの映像に、テンションが
ぐーんとアップしましたo(^-^)o

■■ スウちゃま、モッケでチュン(^◇^)

あら、ホント…(^^;)
言われなかったら気付かなかったワ。(^m^)
スウちゃまったら気になさらないで。(^◇^)
わたくし、からだは小さいケド 心は空のように広いのヨ。(^v^)

あらあら、テンション上がってくださったのネ。嬉しいワ。(^◇^)
(変でしょ、その敬語・・・(^^;)OGULA)
春ですもの、スウちゃまも元気に羽ばたいてネ\(^◇^)/

野歩ちゃん

こんにちは。
かなり過去の記事にコメントしちゃいます。
野歩ちゃん、見に来ました。

最初、通り過ぎようとしちゃったら怒られました。
かわいいし面白すぎます。
こんなかわいい野歩ちゃん、また登場させて下さい。
ちなみにミニウサギなんですか??
色は最初黒かと思ったのですがグレーですかね?
とにかくかわいいうさちゃんですね~~。
うちのウサギは淡い茶色と白です。

■■ morninggloryさん、モッケだの(^^)

喜んでいただけてなによりです。e-454
作った甲斐がありました。

>>こんなかわいい野歩ちゃん、また登場させて下さい。
そうしたいところですが、なかなかいい写真が撮れなくて・・・e-444
アングルやポーズも同じようなものになっちゃうんですよね~
(そもそもポーズなんてとってくれないし…(^^;) )

>>ちなみにミニウサギなんですか??
>>色は最初黒かと思ったのですがグレーですかね?
はい、ミニウサギでグレーです。e-454
私もこの記事を改めて見たら、「こんなに黒かったっけ?」とちょっと作品のクオリティーにガッカリしました。e-350

>>うちのウサギは淡い茶色と白です。
おっe-451 ツートーンですか~e-257
それもいいですね~e-446
ツートーンだと、面白い模様がないか つい探したくなりませんか?e-440


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oglaazki.blog21.fc2.com/tb.php/2-a9290b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抹茶あじまん食べた / ブログ新館開設! «  | BLOG TOP |  » ブルーアガベ甘味料 / 今日の桜の幼木

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

OGULA AZUKI

Author:OGULA AZUKI
山形県鶴岡市に潜伏中。
ハムスターとウサギ飼ってました。
山野草や朝顔に興味あり。
車に乗ってたり、
バイクに乗ってたり。
写真撮ったり。
因みに、これは↑実物とは似てません。( ̄▽ ̄)

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

カテゴリ

日記 (185)
探訪・見学・ぶらり (93)
イベントとか (33)
飲食とか (99)
ものとか (25)
芸術とか (34)
朝顔日記'08 (25)
朝顔日記'09 (18)
朝顔日記'10 (37)
朝顔日記'11 (54)
朝顔日記'12 (61)
朝顔日記'13 (45)
朝顔日記'14 (52)
朝顔日記'15 (55)
朝顔日記'16 (43)
朝顔日記'17 (7)
植物とか (76)
植物の悩みと対策とか (1)
枝豆日記'15 (23)
生き物とか (25)
みっけ桜成長記 (14)
文鳥 (4)
うさぎ (9)
車・バイク (33)
健康・病気・怪我とか (17)
携帯 (4)
未分類 (16)
その他 (18)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する