topimage

2017-04

久々の寒河江ダム - 2016.09.05 Mon

9月3日、気まぐれに寒河江ダム・関の茶屋までドライブしました。

160903関の茶屋01

いつものように、川雑っ魚(かわざっこ)を眺めて・・・
160903関の茶屋02

160903関の茶屋03

160903関の茶屋04

160903関の茶屋05

160903関の茶屋06
終了。
魚達は人影を見つけると寄ってくるんですが(全部じゃないけど)、チョコマカと泳ぎまわるので写真に撮るのは大変ですな┐(´∀`;)┌

日本一の噴水もやってたけど、お土産を物色してたので見損ねました。(^^;)

短時間とはいえ、久々のドライブで気持ち良かったです。


オマケ
3日の朝顔
行灯仕立てのインディゴ

160903a-インディゴ


ani-初秋 昼から夕方へ


● COMMENT ●

v-288こんばんは。
あ~~ 日本一の噴水、見たかったなぁ~
(以前もそう言ったような気がしますが・・・)

■■鯨もん。さん、モッケだの(^^)/

残念ながら実物を見ないと迫力は伝わらないような気がします。e-456
或いは、タブレット端末を縦にすれば、写真でもある程度は伝わるかもしれませんが・・・
でも今回は撮ってませんからねぇ・・・e-441
去年のコレ↓ならどうかな・・・?
http://photozou.jp/photo/photo_only/416661/225693147

か、かめ

この、亀・・・、生きているんですよね?
ううむ、何だか久々に亀をみました。
ドライブ、楽しまれたようで良かった。

インディゴ、目が覚めるばかりですね!

■■月青さん、モッケだの(^^)/

>>この、亀・・・、生きているんですよね?
e-86生きてますよ~(たぶん…(^^;))
上のはロシアリクガメだったかな、下のはアカミミガメですね、多分。(^^;)

>>インディゴ、目が覚めるばかりですね!
e-86行灯では、薄茶以外はなんだかんだ言っても(どんな名前をつけようと)みんなインディゴなので、インディゴだらけで賑やかです。e-454


管理者にだけ表示を許可する

最近の朝顔 '16/09/04-06 «  | BLOG TOP |  » 9月始めの朝顔 '16/09/01-02 とか

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

OGULA AZUKI

Author:OGULA AZUKI
山形県鶴岡市に潜伏中。
ハムスターとウサギ飼ってました。
山野草や朝顔に興味あり。
車に乗ってたり、
バイクに乗ってたり。
写真撮ったり。
因みに、これは↑実物とは似てません。( ̄▽ ̄)

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

カテゴリ

日記 (182)
探訪・見学・ぶらり (92)
イベントとか (33)
飲食とか (99)
ものとか (25)
芸術とか (34)
朝顔日記'08 (25)
朝顔日記'09 (18)
朝顔日記'10 (37)
朝顔日記'11 (54)
朝顔日記'12 (61)
朝顔日記'13 (45)
朝顔日記'14 (52)
朝顔日記'15 (55)
朝顔日記'16 (43)
植物とか (74)
植物の悩みと対策とか (1)
枝豆日記'15 (23)
生き物とか (25)
みっけ桜成長記 (14)
文鳥 (4)
うさぎ (9)
車・バイク (33)
健康・病気・怪我とか (17)
携帯 (4)
未分類 (16)
その他 (18)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する