ワーノゴド ふたっつめ

山形県鶴岡市在住のOGULA AZUKI(♂)がつづる、自分の事・出来事・思った事。 ※過去の記事にもコメント可

杉山恭子さんてっ・・・2

 写真の現像があがったので、この前の続き。

 恭子さんの来訪の目的は遊佐町のグリーンキャンペーンだっんですね。そのイベント全然知らなかった。

 さて、この時の撮影会があったのは山形トヨペット鶴岡店。
まずはスタッフさんとのスリーショット。
(ブログに載せることはお二人には了承していただいてます)

0806杉山恭子さんと店員さん3ショット

おにいさんのほうは比較的背が高い(今時の標準身長?)から恭子さんとのバランスがとれててうらやましいっ。
私は低いから・・・。(. .;)

 続いて、恭子さんの2枚。

0806杉山恭子さん2

0806杉山恭子さん3

 んで、前回書きましたがカメラマンが少ないから、恭子さんが暇しちゃっててこんな感じ。

0806杉山恭子さん4「もう少しパワーが欲しいなぁ」

0806杉山恭子さん5「トルクはまあまあかも」

とは言ってませんが(^_^;)、カタログを手に取って見てました。
ドライブが趣味のようだし身長が高いからミニバンとか似合いそう。(^^)


Comment

Add your comment

Latest