ワーノゴド ふたっつめ

山形県鶴岡市在住のOGULA AZUKI(♂)がつづる、自分の事・出来事・思った事。 ※過去の記事にもコメント可

入賞

カタクリの写真コンテストに応募していた写真が入賞してしまいました。
といっても、規模が小さいので(地域限定みたいな感じ)応募者も点数も少ないのですが・・・
ともかく、下手ながらも精進した甲斐があったというものですな。

そんなわけで、日曜日に表彰式に参加し、賞状・賞品・金一封をいただきました。
場所は、道の駅「月山」、月山あさひ博物村です。
160605文化創造館看板 
ん? カタクリ姫のイラストが以前と違うゾ?
と思いましたが、サイトを確認したらバリエーションが増えてたんですな( ̄▽ ̄;)
(とちのみ君とかいるんや…( ̄▽ ̄;))


それはさておき、いただいた賞品はコチラ。
160605賞品 
月山ワインとブドウジュースでした。
160605ブドウジュース 
濃縮タイプかと思ったら果汁100%のジュースでした。
まだ飲んでないけど、濃ゆいんだろうな~
160605ワイン
下戸なのでワインは兄に。
表彰式のあと、売店にあった小物を衝動買い。( ̄▽ ̄;)
160605土産 
プテラノドンかな?
翼竜のイラストの入ったカードというか定規というか・・・(裏に目盛りがあった)
このカード(というか定規というか)を上下に傾けると、プテラノドンが羽ばたいて見えるんですな。
PCの画面を見ながら顔を上下に動かすとプテラノドンが羽ばたいて・・・

って、見えるかーーーーーい!

手前にあるのは、掌に載るサイズ(体の部分でピンポン玉より少し小さいくらい)のマスコット。
カブトムシとクワガタムシで、お腹の部分にマグネットが入ってます。

今は閉鎖されたけど、以前はアマゾン関連だの恐竜関連だの虫関連の展示なんかもやってました。
その名残りでしょうか・・・(って事は今後は取り扱わない可能性もあるのか…)


こんな感じで嬉しい1日でした。


ani-ツバメ 



Comment

鯨もん。  

祝!

v-288こんばんは。
入賞、おめでとうござりまする~(^^)/
すごいじゃないですか!! 賞状・商品・金一封! 素晴らしい!!
良い1日でしたな。
ちなみに。。 「見えるかぁ~~~い!」ちゃんと言っときましたよ(^^)v

2016/06/06 (Mon) 21:26 | EDIT | REPLY |  

OGULA AZUKI  

■■鯨もん。さん、モッケだの(^^)/

>>入賞、おめでとうござりまする~(^^)/
e-86ありがとうございまする~~~e-466

>>すごいじゃないですか!! 賞状・商品・金一封! 素晴らしい!!
e-86賞状と賞品は予想してましたが、貰った封筒はギフト券かと思ったら現金でビックリしました。(^^A)

>>ちなみに。。 「見えるかぁ~~~い!」ちゃんと言っときましたよ(^^)v
e-86ありがとうございまする~e-466
つっこんでもらってナンボのブログですから~(´艸`)(なんか違う…?)

2016/06/06 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |  

月青  

祝!!

おはようございます。
入賞おめでとうござりまする!!
すごいですね、応募者が少ないといっても、
たぶん皆さん毎年応募していらっしゃるツワモノですからその中での入賞はたいしたもんですよ。

月山ワインは聞いたことがあります。ブドウジュースは初めてみました。
飲んだらぜひ、感想をお聞かせくださいませ。現金とは驚きですね。

この定規カードって紙製ですか??
ううむ、ウチにも似たようなものがあるけどどこにいったかしら。。
楽しい1日良かったですね!


2016/06/07 (Tue) 07:56 | EDIT | REPLY |  

morningglory  

すごいすごい

入賞おめでとうございますヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ
金一封まで貰えるとは凄いですよ~~。
月山ワイン、私も聞いた事あります。私もお酒飲めないので飲んだことないんですけど、
確か旦那の実家ではワイン好きなので飲んでた事あったかも。
あと山形のぶどうジュースは飲んだ事あります。(これじゃなかったけど)
濃いけどすごく美味しかったですよ~~。

最近の3Dカード??飛び出して見えるやつって凄くないですか??
立体感半端ないって感じですけど、このプテラノドンはどうでした??
PCの画面じゃ動いてなかったです。残念。( *´艸`)クスッ♪
カブトムシとクワガタムシ、かわいいですね~~。
OGULAさん、こーゆうかわいい系好きなんですね♪

2016/06/07 (Tue) 08:34 | EDIT | REPLY |  

OGULA AZUKI  

■■月青さん、モッケだの(^^)/

>>入賞おめでとうござりまする!!
e-86ありがとうございまする~~~e-466

>>たぶん皆さん毎年応募していらっしゃるツワモノですからその中での入賞はたいしたもんですよ。
e-86そうですねぇ、少なくとも常連さんみたいな感じはありましたね~
私は面識がないけど、他の数人は顔を合わせたら話し始めてましたから。

>>飲んだらぜひ、感想をお聞かせくださいませ。現金とは驚きですね。
e-86この辺りは山ブドウに力を入れていて、山ブドウ関連の商品も出してるんですよ。
もしかしたらそんな感じの味なのかもしれないですね。(どんな感じだ・・・?)
飲んだら感想書きますね~(^^)/

>>ううむ、ウチにも似たようなものがあるけどどこにいったかしら。。
e-86パッと見は紙のように見えるし、薄いプラスチックのようにも見えますな( ̄▽ ̄;)

2016/06/07 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |  

OGULA AZUKI  

■■morninggloryさん、モッケだの(^^)/

>>入賞おめでとうございますヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ
e-86ありがとうございまする~~~e-466
金一封はビックリでした。(^^;)(いわゆる賞金ってヤツ?)

>>確か旦那の実家ではワイン好きなので飲んでた事あったかも。
e-86ほほぉ~、ワイン好きの家庭なんですかぁ~
オサレですね~e-454
ウチの場合、父はキホン日本酒で、兄は何でもアリかな( ̄▽ ̄;)

>>濃いけどすごく美味しかったですよ~~。
e-86ほぉ~、そうでしたかぁ~(^o^)
今回貰ったのは山ブドウとの交配種のようなので、もしかしたら酸味があるとかまた違った味なのかもしれないです。
って、御託並べてないで飲めってか・・・( ̄▽ ̄;)

>>最近の3Dカード??飛び出して見えるやつって凄くないですか??
e-86これも3Dなのかな・・・?(^^;)
横に細かい筋が入っていて、動かすと絵が動いて見えるヤツです。
ダッコちゃんの目がこんなんでした。(って、わかるかなぁ~(^^;))

>>PCの画面じゃ動いてなかったです。残念。( *´艸`)クスッ♪
e-86お見せできなくて残念です・・・
実は、いつものようにGIFアニメにしようと思ったけど、加工が面倒そうだから止めました。( ̄▽ ̄;)

>>OGULAさん、こーゆうかわいい系好きなんですね♪
e-86大好物です。(´艸`)ププ
織田信成君並みかも!?
いい加減いい年したオッサンだけど、可愛いと思うものは可愛いと素直にいこうと思ってます。e-440
でも一方で、メカなどのかっこいいものも好きですよ~e-454

2016/06/07 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |  

エリア55  

おめでとうございます!

嬉しいですよねー!
コツコツ精進してきたかいがありましたね^^
賞品も美味しそうでなによりw
これからも素敵な写真お待ちしてます

2016/06/08 (Wed) 09:17 | EDIT | REPLY |  

OGULA AZUKI  

■■エリア55さん、モッケだの(^^)/

ありがとうございまする~~~e-466

>>コツコツ精進してきたかいがありましたね^^
e-86以前は多少は本なんかを見て勉強した事もありましたが、フォト蔵を利用するようになってから、皆さんの作品が刺激になってます。e-454

>>これからも素敵な写真お待ちしてます
e-86ありがとうございます。
まだアップしてない写真があるから、忘れないうちにアップしないと・・・(^^;)

2016/06/08 (Wed) 17:32 | EDIT | REPLY |  

brosa  

すごいじゃないですか!

こんばんは

ごぶさたしておりました。
いろいろアドバイスを頂いておりながら、お礼にも伺えずかたじけないです!

ところで、おめでとうございます。
金一封にワイン。。。
うらやましいですな。。。
AZUKIカメラマン誕生ですね!
今のうちにサインもらっておいたほうがいいかしら。。♥

2016/06/13 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |  

OGULA AZUKI  

■■brosaさん、モッケだの(^^)/

>>いろいろアドバイスを頂いておりながら、お礼にも伺えずかたじけないです!
e-86いえいえ、とんでもないです。
大きなお世話を焼くのが性分なので、むしろ迷惑かけてないか心配です・・・e-456

>>ところで、おめでとうございます。
e-86ありがとうございまする~~~e-466

>>うらやましいですな。。。
e-86フッフッフッ・・・e-440

>>今のうちにサインもらっておいたほうがいいかしら。。♥
e-86え? じゃあ、サインの練習しとかないと~φ(. . )
って、そんな大袈裟なぁ~( ̄▽ ̄;)

2016/06/14 (Tue) 19:35 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest