topimage

2017-05

ブログが変です - 2016.06.02 Thu

さっき夕方18時くらいの事、前記事のコメントに返事を出そうと思って、いつものようにコメント欄に書き込み送信ボタンをクリックしたら、ブラウザの別タブでこんなエラー表示が出ました。

160602ブログコメントエラー

いったい、何ですのーーーーー!?

何度やってもダメ。

試しに、
Name [(違う名前)]
Title [送信試験]
URL [(無し)]
Comment [コメント送信できない。]

って書いて送信しようとしてもダメ。

管理画面にログインし、「コメントの管理」からコメントの返信で出そうとしてもダメ。


というわけで、とりあえずサポートに問い合わせを出しておきました。
暫くはコメントに返信できないかもしれませんので、予めご承知置き下さい。

ていうか、他の人からは普通にコメント出来たとしたら、何が問題なの?


ani-ドクロ


● COMMENT ●

どれどれ

飛んで火に入る夏の~。
コメントできるかなあ。
どうしたんでしょう?
ううむ、何が悪さをしたのか???

そちらもですか・・

v-288こんばんは。
PC調子わるいですか・・ 鯨もん。のもですよ。。
すでに10をインストール済ですか!?
もしまだでしたら、先日勝手にインストールされた恐れがありますから・・
確認されてはいかがでしょ!? もぅインストール済でしたら・・
原因はなんでしょうね!? ブログサイトの問題かな。。
こちらもいろいろ困っとりますよ~

■■月青さん、モッケだの(^^)/

>>飛んで火に入る夏の~。
e-86なぜコレなのか・・・(^^;)
因みに、Win10は入れてませんから~e-440(今のところ強制インストールも無し)

というわけで、運営さんの対策のおかげで回復しました~\(^o^)/
お騒がせしました。e-466

■■鯨もん。さん、モッケだの(^^)/

おかげ様で運営さんの対策でコメント書き込めるようになりました~\(^o^)/
お騒がせしました。e-466
幸いなことに(?)私のPCはまだWin10入ってません、7のままです。(^^A)
タスクトレイには「Win10を入手する」ってアイコンが入ってますが。
勝手にインストールを始めるとか、ホント迷惑千万ですな(-"-;)
鯨もん。さんとこも無事回復できますように・・・
って、本人がなんとかするしかないのかな・・・?(MS責任取れ~~~)

こんにちは

大変でしたね。
原因はなんでしょう!
win10はよく不具合があると あちこちで耳にしてます。
もしかして人間と同じでこの時期、機械を含めてみ~~んな調子悪くなる?

あっ。。。でも直ったみたいですね。
私の場合、変になったら再起動させてます。
携帯もよく変になりますが、再起動させると元通りになったりしてます。

なんなんでしょうね。

そういえば

他の方のFC2でも同じようにコメントできないって言ってました。
何でなんでしょうね。
おみくじみたいな感覚で、私もできるか挑戦♪
それにしてもトラブルの時ってアセりますよね。
私もこの前、メールの送信がまったくできなくなって超あせりました。

■■brosaさん、モッケだの(^^)/

>>win10はよく不具合があると あちこちで耳にしてます。
e-86ですよね~
勝手にインストールされる人(PC)と されない人の違いって何なんでしょうね・・・?

>>もしかして人間と同じでこの時期、機械を含めてみ~~んな調子悪くなる?
e-86五月というのに夏日とか異常な気候が続いてましたからねぇ~
それにそろそろ梅雨に入る時期ですし・・・
って事なのかな?( ̄▽ ̄;)

>>携帯もよく変になりますが、再起動させると元通りになったりしてます。
e-86携帯もですか!?e-451
それも困りますねぇ~
あ、でも私のケイタイ(フィーチャーフォン)もごくたま~に変になります。
キーの接触が悪いのかもしれないと思いつつ、そろそろ買い替え時かなぁ~と悩みつつ、もっと酷くなってからでもいいやと思いつつ・・・(^^;)

ともあれ、運営さんの対応で無事復帰できたので良かったです。(^^A)

■■morninggloryさん、モッケだの(^^)/

>>他の方のFC2でも同じようにコメントできないって言ってました。
e-86やっぱ、そうだったんですか!e-451
運営サイドの対応で何とかできたった事は、私個人のPCのせいじゃないって事ですもんね。
そういう意味では一安心です。(^^A)(不具合はゴメンですが)

>>おみくじみたいな感覚で、私もできるか挑戦♪
e-86なんのことでしょう・・・?(^^;)

>>私もこの前、メールの送信がまったくできなくなって超あせりました。
e-86なるほど、それも焦りますねぇe-351
何か設定を変えたとかならまだしも、覚えが無いのに送信できなくなってたら困りますなぁe-441


管理者にだけ表示を許可する

入賞 «  | BLOG TOP |  » 山形市野草園に行った事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

OGULA AZUKI

Author:OGULA AZUKI
山形県鶴岡市に潜伏中。
ハムスターとウサギ飼ってました。
山野草や朝顔に興味あり。
車に乗ってたり、
バイクに乗ってたり。
写真撮ったり。
因みに、これは↑実物とは似てません。( ̄▽ ̄)

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

カテゴリ

日記 (182)
探訪・見学・ぶらり (93)
イベントとか (33)
飲食とか (99)
ものとか (25)
芸術とか (34)
朝顔日記'08 (25)
朝顔日記'09 (18)
朝顔日記'10 (37)
朝顔日記'11 (54)
朝顔日記'12 (61)
朝顔日記'13 (45)
朝顔日記'14 (52)
朝顔日記'15 (55)
朝顔日記'16 (43)
朝顔日記'17 (2)
植物とか (76)
植物の悩みと対策とか (1)
枝豆日記'15 (23)
生き物とか (25)
みっけ桜成長記 (14)
文鳥 (4)
うさぎ (9)
車・バイク (33)
健康・病気・怪我とか (17)
携帯 (4)
未分類 (16)
その他 (18)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する