topimage

2017-09

みたびよたび - 2015.12.12 Sat

昨日の悪天候が嘘のように今日は晴れました。

10月下旬に、木に詳しい知り合いから庭木の剪定をやってもらいましたが、裏の生け垣の剪定が抜けていたというか、お願いしてなくてやってないのです。
でも、車の出し入れの際に見通しが悪いので、多分剪定時期ではないものの思い切ってバリカン(ヘッジトリマー)で刈りました。

ついでに、スノーダンプには滑るようにするスプレーの吹き付けも。

さて、一仕事して買い物ついでに、いつものプラっとドライブ。
151212鳥海山01

151212鳥海山02

151212鳥海山03

そして、いつもの場所でいつものコーヒータイム。

おや? この流れは…?

そう、そうなんです。

またしても・・・

                    Read More? 


当りましたよ~
151211ジョージア01

151212ジョージア01

ルフィの輪ゴムかけ&メモスタンド
151212ジョージア02

151212ジョージア03 151212ジョージア04


じつは、昨日も・・・
151211ジョージア02

サンジのラーメンストッパー
151211ジョージア03 151211ジョージア04

151211ジョージア05
カップラーメンにお湯を注いだあとのフタの重石ですな。
そんなに重くはないようだけど、機能するのか?
それに、下のカーブは丼ぶりタイプのカップ麺には合いそうですが、縦長のタイプには合わないかも。
ま、落ちなければいいんだけど。

あと当ってないのは、ゾロの歯ブラシホルダー&タオルフックです。
ゾロといえば刀を口に咥える事がありますが、歯ブラシを加えるんですな。
で、後ろにはナミ&チョッパーのタオルフックと同じように吸盤を挿しこんで、そこにタオルを掛けるようです。

他に、ペットボトルではキーホルダーが当るようですね。


それにしても、ホント よ~~~当るゎ┐(´∀`;)┌
これはやはり、他の人が買わないからだと思うんですよ。
そこまでカフェラテ飲む人がいないかなぁ・・・
ともあれ、この際だからいっそゾロも当ってくんないかなぁ~


ani-雪ダルマ


● COMMENT ●

おお

鳥海山なり!!!!
ふえふえふえ。嬉しい。

しっかし、よく当たりますなあ。
宝くじ買いましたか???
買わないと当たらないって、鯨もん。さんも言ってますよ。(^^)

■■月青さん、モッケだの(^^)

>>ふえふえふえ。嬉しい。
e-86お宅にもお一ついかが? 鳥海山♪e-342(意味不明)

>>買わないと当たらないって、鯨もん。さんも言ってますよ。(^^)
e-86ふぇつふぇっふぇっ
既に鯨もん。さんのライバル(の一人)です。e-440

フフフ・・

v-288こんばんは。
よく当たりますな。。
ふぇっ♪ふぇっ♪♪ふぇっ♪♪♪ すでに当選運を使い果たしてますな(悪笑)
大きな運は鯨もん。に傾いてますな・・・

ところで

れんこんのような大人の樹ですね??
3本目おめでとうございまする。

いいな~~

サンジのラーメンストッパー、欲しいです。
それにしても良く当たりますね。
多分、OGULAさんだったら全種類当てそうです。
また紹介してくださ~い。
それにしてもこのシリーズ、タオルフックやら歯ブラシホルダーなど役に立ちそうなものばかりなのがいいですよね。
しかもそれぞれ違う所がナイスです。
見かけたら私も買ってみようっと。

■■鯨もん。さん、モッケだの(^^)

>>ふぇっ♪ふぇっ♪♪ふぇっ♪♪♪ すでに当選運を使い果たしてますな(悪笑)
e-86ふぇっふぇっふぇっ そうですね、多分440円分くらいは…e-440

>>大きな運は鯨もん。に傾いてますな・・・
e-86そうですね、多分440円分くらいなら…e-440

■■月青さん、モッケだの(^^)

>>れんこんのような大人の樹ですね??
e-86ホントだーーーーー!e-451
まんま蓮根じゃないですかぁ~( ̄▽ ̄)ナニコレ?

>>3本目おめでとうございまする。
e-86ありがとうございまする~e-466

■■morninggloryさん、モッケだの(^^)

>>サンジのラーメンストッパー、欲しいです。
e-86そうですか?
ただ載せるだけの重石ですけど・・・(^^;)(しかも樹脂製なのでそれほど重くないという…)

>>また紹介してくださ~い。
e-86そうですね、残るゾロのが出たら・・・(^^;)

>>それにしてもこのシリーズ、タオルフックやら歯ブラシホルダーなど役に立ちそうなものばかりなのがいいですよね。
e-86そうですね、ただフィギュアを飾るだけというのに抵抗がある場合があっても、実用的なものならネタとしても面白いかも。e-348

>>見かけたら私も買ってみようっと。
e-86『今なら、この自販機で』のポスターのある自販機だけですよ~(^^)/(多分…)

またですか?

こんばんは

よく当たりますね。
もしかしてAZUKIさん専用の自動販売機になってるじゃないの?
っていうか。。。
その自動販売機もそのプレミアムカフェオレのドリンクも見たことないんですけど。。
AZUKIさん地区限定?
全部揃うといいですね。

■■brosaさん、モッケだの(^^)

返事遅くなり申し訳ありません。e-459
>>もしかしてAZUKIさん専用の自動販売機になってるじゃないの?
e-86なんとなくそんな気がしないでもなかったんですが、最近は全く音沙汰無しですな・・・e-456
もっとも、それが普通なんですけど…(^^;)

>>その自動販売機もそのプレミアムカフェオレのドリンクも見たことないんですけど。。
e-86そうですね、場所によっては無いですね。e-450
自販機に補充する係の見積もりなんでしょうけど。(どれが売れ筋かなど)


管理者にだけ表示を許可する

贈り物 «  | BLOG TOP |  » 大黒様の御歳夜2015

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

OGULA AZUKI

Author:OGULA AZUKI
山形県鶴岡市に潜伏中。
ハムスターとウサギ飼ってました。
山野草や朝顔に興味あり。
車に乗ってたり、
バイクに乗ってたり。
写真撮ったり。
因みに、これは↑実物とは似てません。( ̄▽ ̄)

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

カテゴリ

日記 (185)
探訪・見学・ぶらり (93)
イベントとか (33)
飲食とか (99)
ものとか (25)
芸術とか (34)
朝顔日記'08 (25)
朝顔日記'09 (18)
朝顔日記'10 (37)
朝顔日記'11 (54)
朝顔日記'12 (61)
朝顔日記'13 (45)
朝顔日記'14 (52)
朝顔日記'15 (55)
朝顔日記'16 (43)
朝顔日記'17 (20)
植物とか (77)
植物の悩みと対策とか (1)
枝豆日記'15 (23)
生き物とか (25)
みっけ桜成長記 (14)
文鳥 (4)
うさぎ (9)
車・バイク (33)
健康・病気・怪我とか (17)
携帯 (4)
未分類 (16)
その他 (18)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する