topimage

2017-04

骨瘤取りました - 2017.04.11 Tue

3月に左側の手術をした骨瘤の跡もだいぶ綺麗になり、
昨日(10日)には右側の骨瘤の摘出手術をしました。

一度経験してるからわりと落ち着いてたつもりだけど、
当日になったらやはり緊張してきました。(^^;)
手術の流れは判っているので指示に従いながらも、
何故だか途中で心臓バクバクに・・・
細かい事を書いてリアリティを出すのもアレなので省略しますね。(^^;)

術中にはちょっと不快感があったものの無事に終了し、診察台(イス)から
降りたときに切除した骨瘤を見せられました。
見んでもよかったんだけどなぁ・・・
でも、見た感じは歯みたいだし、真っ白でしたな。(さすがエナメル質といったところか)

来週抜糸なんですが、それまではまたお粥さんの生活が続きますゎ・・・
ていうか、お粥など自分用の食事を作るのはかまわないんだけど、
他の人用の食事も別に作らないといけないのが面倒臭いなぁ・・・
自分達で作ってくんないかなぁ・・・
ま、私がやらざるを得ないのは判ってますけどね、
ちょっと愚痴ってみました・・・


ani-ドクロ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

OGULA AZUKI

Author:OGULA AZUKI
山形県鶴岡市に潜伏中。
ハムスターとウサギ飼ってました。
山野草や朝顔に興味あり。
車に乗ってたり、
バイクに乗ってたり。
写真撮ったり。
因みに、これは↑実物とは似てません。( ̄▽ ̄)

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

カテゴリ

日記 (182)
探訪・見学・ぶらり (92)
イベントとか (33)
飲食とか (99)
ものとか (25)
芸術とか (34)
朝顔日記'08 (25)
朝顔日記'09 (18)
朝顔日記'10 (37)
朝顔日記'11 (54)
朝顔日記'12 (61)
朝顔日記'13 (45)
朝顔日記'14 (52)
朝顔日記'15 (55)
朝顔日記'16 (43)
植物とか (74)
植物の悩みと対策とか (1)
枝豆日記'15 (23)
生き物とか (25)
みっけ桜成長記 (14)
文鳥 (4)
うさぎ (9)
車・バイク (33)
健康・病気・怪我とか (17)
携帯 (4)
未分類 (16)
その他 (18)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する