topimage

2008-12

年賀欠礼 - 2008.12.31 Wed

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
喪中につき年始の御挨拶御遠慮申し上げます
ここに本年中賜わりました御厚情を深謝申し上げ
明年も変わらぬ御厚誼のほどお願い申し上げます
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 本来なら年末の挨拶も控えるべきなのでしょうが・・・
性分なので(^^;)今年を振り返って思ったことなぞ・・・

 今年は今までになく身の回りで「死」にまつわる出来事が
多くあったように思います。
母、叔父さん、隣家のお祖父さん、友人のお父さん、
短い間でしたがおつき合いいただいたブロガーさん、
このブログのサイドバーにあるリンクの有無に関わらず、
数人のお気に入りブロガーさんのペット。

 幸い、私自身にはそのような事はなかったけれど、
一度夢の中で変な宗教の信者から
「三週間後に死ぬ」とか言われ、
三週間はあまりいい気分ではありませんでした。(_ _;)

 とはいえ、
さほど落ち込んだり考え込んだりすることもなく、
こんなおちゃらけたブログなんぞを書き、
あちこち訪問してはコメントを書き込み、
いろんな方から暖かいコメントをいただき、
楽しい一時を過ごすことができました。

 改めまして、1年間本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 話変わって・・・
 この数日間、過去滅多にやったことがない大掃除などしたものだから、
自分のブログには記事(?)を書き込んだものの、
お世話になっている方々への訪問もままならず、
もう残り時間も少ないので(12月31日23:13現在)
多分年内の御挨拶には伺えないかもしれません。
 でも、「あけおめ」は言えませんが来年第一回目の記事には、
コメント書かせていただきますので、どうか御容赦下さいませ。

 では皆さん、つつがない年末年始をお過ごし下さい。

 ○
~~~~~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

OGULA AZUKI

Author:OGULA AZUKI
山形県鶴岡市に潜伏中。
ハムスターとウサギ飼ってました。
山野草や朝顔に興味あり。
車に乗ってたり、
バイクに乗ってたり。
写真撮ったり。
因みに、これは↑実物とは似てません。( ̄▽ ̄)

FC2カウンター

グリムス

検索フォーム

カテゴリ

日記 (185)
探訪・見学・ぶらり (93)
イベントとか (33)
飲食とか (99)
ものとか (25)
芸術とか (34)
朝顔日記'08 (25)
朝顔日記'09 (18)
朝顔日記'10 (37)
朝顔日記'11 (54)
朝顔日記'12 (61)
朝顔日記'13 (45)
朝顔日記'14 (52)
朝顔日記'15 (55)
朝顔日記'16 (43)
朝顔日記'17 (13)
植物とか (77)
植物の悩みと対策とか (1)
枝豆日記'15 (23)
生き物とか (25)
みっけ桜成長記 (14)
文鳥 (4)
うさぎ (9)
車・バイク (33)
健康・病気・怪我とか (17)
携帯 (4)
未分類 (16)
その他 (18)

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する